Case study調査事例

浮気調査(行動調査)  

ソロキャンプのはずが、浮気キャンプ・・・

下記調査事例は複数の調査をもとに創作したフィクションです。

札幌市在住の山田郁美さん(35歳)から夫 優二さん(34歳)の調査を依頼される。

郁美さんと優二さんは結婚して3年目、去年長男が生まれた。

依頼内容は優二さんのソロキャンプでの行動調査であった。

 

優二さんの趣味は軽自動車のキャンピングカーに乗ってキャンプに行くこと。

長男が生まれる前は郁美さんも一緒にキャンピングカーに乗って出かけていたが、子供が生まれてからは行っていない。

優二さんは月に2回から3回、週末に泊りがけでキャンプに出掛ける。

優二さんは普段、ストレスのかかる部署で働いているため、郁美さんもストレス解消になればと快く送り出していた。

ある日、優二さんのキャンピングカーに積んである毛布を洗濯しようと車内に入った郁美さん。

キャンピングカーのゴミ箱には、優二さんが飲むはずのない飲料水のペットボトルが捨ててあった。

また、車内には香水のニオイが充満していたのだった。

そういえば、優二さんが買ってくるキャンプ用品は必ず2つセットで買ってきていた。

郁美さんはもしや?と悩み、探偵に依頼された。

さっそく探偵が調査を開始する。

土曜日、優二さんは洞爺湖方面へ行くと言って出かけた。

探偵は優二さんのキャンピングカーを追尾する。

優二さんのキャンピングカーは中央区のマンションの前で停車する。

5分後、マンションより女性が出てきて、優二さんのキャンピングカーの助手席に乗り込んだ。

その後、キャンピングカーは走行を開始、高速道路に乗り、虻田洞爺湖インターで降りる。

洞爺湖のキャンプ場に入場する。

探偵も同じくキャンプ場に入り、優二さんと女性の確認をする。

ときおり、二人はキャンピングカーから出てきては、湖畔を歩いている。

探偵も優二さんのキャンピングカーの近くにテントを張り、監視を続ける。

翌日、朝7時に優二さんと女性がキャンピングカーから出てくる。

共同の洗面所で顔を洗っている。

午前10時、優二さんのキャンピングカーは、キャンプ場を退場する。

一般道を走り、室蘭市に立ち寄り、蕎麦屋に入る。

その後も一般道で札幌へ帰っていく。

午後6時、中央区のマンションにより、女性を降ろす。

その後、帰宅をした。

探偵は以上を郁美さんに報告をさせていただく。

女性の写真を見ても、郁美さんは誰かは分からないそうです。

調査は翌週も行うこととなった。

郁美さんは、金曜日にキャンピングカーにボイスレコーダーを設置していた。

土曜日、優二さんは定山渓のキャンプ場に出かけると言って出ていった。

やはり中央区のマンション前に停車し、前回の女性を乗せる。

キャンピングカーは定山渓へ走行を続ける。

先週と同じように優二さんのキャンピングカーの近くに探偵はテントを張る。

翌日、午前7時に二人が出てきて、洗面所で顔をあたっていた。

その後、札幌へ帰る途中、真駒内のラーメン店に立ち寄り、帰宅する。

翌日、郁美さんよりボイスレコーダーを預かり、音声の確認をする。

やはり優二さんと女性は不倫関係にあった。

女性の身元調査をおこなった結果、女性は優二さんと同じ職場で働いている同僚であった。

名前は伊藤珠美さん(32歳)。

その後、郁美さんは優二さんと話し合いをおこなった。

優二さんも不倫を認め、珠美さんとの関係を終わらせ、キャンピングカーを売却することを約束した。

関連記事

浮気調査(行動調査)妻の浮気相手は夫?

月寒公園も雪解けが進む4月。 札幌市在住の吉田光一さん(33歳)から妻 優実さん(29歳)の行動調査を依頼される。 光一さんは公務員、優実さんは看護師をされている。 友人の紹介で知り合い、交際2年を経て入籍。 結婚1年目… 続きを読む 妻の浮気相手は夫?

浮気調査(行動調査)妻の浮気相手はクルマのナンバーと同じ・・・

モエレ沼公園にも夏の陽ざしが照り付ける7月。 札幌市在住の加藤大輝さん(36歳)から妻 好美さん(38歳)の浮気調査を依頼される。 大輝さんは公務員、好美さんは介護施設で働いている。 夫婦の間に長男(10歳)、長女(7歳… 続きを読む 妻の浮気相手はクルマのナンバーと同じ・・・

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付