Case study調査事例

浮気調査(行動調査)  

職場不倫の結末・・・

下記調査事例は複数の調査をもとに創作したフィクションです。

支笏湖の湖面に初夏の風がなびく6月。

千歳市在住の林優子さん(36歳)から夫 将太さん(37歳)の調査を依頼される。

将太さんは市役所に勤務しており、優子さんは看護師として働いている。

ご夫婦は長男 大志君(5歳)との3人家族。

半年ほど前から将太さんの帰宅が遅くなり、週末も出勤する。

将太さんは職場の部署が変わり、忙しくなったと優子さんに言ってきていた。

ある日、優子さんは友人から「旦那さん、浮気をしているかも・・・・」と教えられた。

知人は将太さんと同じく市役所で働いていた。

優子さんも帰宅が遅く、週末も家にいない将太さんを不信に思っていたため、悩んだ末に当社へ依頼をされた。
 
 
さっそく探偵が調査を開始する。

木曜日、将太さんの職場から調査を開始する。

午後6時20分 将太さんが職員通用口から出てくる。

職場近くに借りている駐車場まで行き、車を走行させる。

自宅とは逆方向に車を走らせる。

10分後、将太さんの車はあるアパートの前に止まる。

将太さんがアパートに入っていく。

午後9時40分 将太さんが同アパートから出てくる。

その後、帰宅をする。

翌日も同じように仕事が終わると、同アパートへ向かう。
 
土曜日、将太さんは休日出勤と言って家を出る。

職場には寄らず、まっすぐにいつもアパートに到着する。

将太さんの車が到着するとすぐにアパートから女性が出てくる。

そして将太さんの車の後部座席に乗り込む。

その後、将太さんの車は苫小牧方面へ走行を続け、苫小牧の大型商業施設の駐車場に入場する。

将太さんと女性は日用品や食料品などを購入、2時間後に同施設を出てくる。
 
その後、苫小牧のラーメン店で「カレーラーメン」を二人で食べ、女性のアパートに戻った。 
 
午後7時 アパートより出てきて、帰宅をする。
 
 
 
探偵がさらに調査を続ける。

女性は市役所で勤務する鈴木未央さん(25歳)、新卒で入庁して3年目。

おそらく将太さんの帰宅が遅くなりだした頃から関係が深くなったようだった。
 
 
以上を依頼人である優子さんに報告をさせていただく。

翌日、優子さんは将太さんと未央さんの3人で話し合いをおこなった。

将太さんと未央さんは優子さんに謝罪をして、今後の交際はしないことを約束した。

だが、さらなる問題が発生したのだった。

未央さんはみずから職場の人事課に行き、将太さんから立場を利用し、交際を迫られたと報告したのだった。

その後、噂が噂を呼び、将太さんは職場を退職することとなった。

 

関連記事

浮気調査(行動調査)妻の職場に怪文書 「貴女の夫、浮気をしている」

支笏湖の湖面に春風がそよぐ5月。 千歳市在住の菊池直美さん(36歳)から夫 孝則さん(38歳)の浮気調査を依頼される。 菊池さん夫婦は結婚して8年、7歳の長男がいる3人家族。 直美さんは看護師、孝則さんは会社員。 依頼の… 続きを読む 妻の職場に怪文書 「貴女の夫、浮気をしている」

浮気調査(行動調査)単身赴任中に妻が同棲 [千歳 浮気調査]

小林 邦夫さん(37歳)からご相談をいただいたのは千歳市の街に クリスマスソングが流れ出した12月のこと。 ご相談の内容は妻の浮気についてであった。 邦夫さんは妻の真理子さん(29歳)と結婚して6年。 公務員の邦夫さんは… 続きを読む 単身赴任中に妻が同棲 [千歳 浮気調査]

所在調査(人探し)兄を探してみたら、知り合いだった・・・

サケのふるさと 千歳水族館が観光客で賑わう8月。 当探偵社へ佐藤晴彦さん(33歳)から、兄の所在を調査してほしい・・・とのご依頼をいただく。 お兄さんの名前は佐藤和彦さん(36歳) 晴彦さん、和彦さんの両親は25年前に離… 続きを読む 兄を探してみたら、知り合いだった・・・

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付