Case study調査事例

浮気調査(行動調査)  

単身赴任の夫、妻の浮気・・・

下記調査事例は複数の調査をもとに創作したフィクションです。

冬の気配が近づく10月。

佐藤研一さん(39歳)から、妻 里美さん(36歳)の調査を依頼される。

研一さんは会社員 2年前から旭川へ単身赴任をしている。

里美さんは、看護師として働き、長男 翔太君(6歳)と札幌で暮らしている。
 
 

数ヶ月前から研一さんは、里美さんへの違和感を感じていた。

研一さんが「今週末は札幌へ帰るよ」と里美さんに連絡しても、「今週は実家に帰るから、来週にして」等と言われることが多くなった。

また、電話をしても留守電、LINEも既読にならないことも多い。

研一さんと里美さんは、交際期間も含め、15年間をともにしている。

だからこそ、里美さんの違和感には確信があった。 
 
 
そして当社へ里美さんの調査を依頼されたのだった。
 
 
さっそく探偵が調査を開始する。

やはり里美さんは、浮気をしていたのだった。

相手は、翔太君が通っているスイミングスクールのコーチをしている山田浩二さん(28歳)。

週末など翔太君を実家に預け、里美さんは浩二さんと密会していた。

ときには、自宅に浩二さんを宿泊させることもあった。
 
 
以上を依頼人である研一さんに報告させていただく。

研一さんは、あまりの内容に驚き、戸惑っておられた。

翌日、研一さんは仕事を終え、高速道路に乗り、札幌へと向かった。

研一さんは里美さんと夜が明けるまで話し合いをした。 

研一さんが出した結論は「離婚」となった。 

関連記事

浮気調査(行動調査)まさか・・・家を建てていた・・・

雪解けが進む3月の札幌。 札幌市在住の常盤裕子さん(44才)から夫の調査を依頼された。 調査内容としては、「夫は家に帰ってこず、何をしているのか?」 夫の常盤健一さん(48歳)の仕事は医者である。 一年ほど前からほとんど… 続きを読む まさか・・・家を建てていた・・・

浮気調査(行動調査)自宅に浮気相手を止まらせる妻、そして子供は・・・

大倉山にも雪が積もる1月。 札幌市在住の佐々木大輔さん(35歳)から妻 智子さん(29歳)の浮気調査を依頼された。 大輔さんは自衛官、智子さんは介護施設で働いている。 佐々木家は長男(2歳)との3人家族、長男の妊娠を知り… 続きを読む 自宅に浮気相手を止まらせる妻、そして子供は・・・

所在調査(人探し)子供たちの生活状況を調査してください・・・

大通り公園も雪解けが進む3月。 札幌市在住の鈴木浩二さん(38歳)からご依頼をいただく。 浩二さんは、3年前に妻 真由美さんと離婚、その際に長女 5歳(現在は8歳)、長男 3歳(現在6歳)の二人の子供たちは 真由美さんが… 続きを読む 子供たちの生活状況を調査してください・・・

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付