Case study調査事例

浮気調査(行動調査)  

子供たちをおいて、外泊をする妻・・・

下記調査事例は複数の調査をもとに創作したフィクションです。

旭川市常磐公園の雪解けが進む3月。

大場修二さん(40歳)から奥さんの素行調査を依頼される。

奥さんは雅代さん(39歳)。

長女 真帆さん(13歳)、二女 優希さん(10歳)

 

修二さんは旭川に本社がある建築資材の会社に勤務しており、3年前より函館支店に転勤となり、

単身赴任をしている。

雅代さんはアパレル関係の仕事をされている。

 

夫婦は修二さんの転勤前から不仲であり、ほとんど会話もない状況であった。

だが、できるだけ子供たちとの過ごしたいとほぼ毎週末に函館から旭川に帰っていた。

修二さんが旭川に帰ると雅代さんは「一緒にいたくないから」と、どこかに泊まりに行く。

修二さんも何か言えば争いになるので、雅美さんが外出してもなにも言わなかった。

 

半年前ほど前からときおり、函館にいる修二さんに真帆さんから電話が来る。

「まだママが帰って来ないの」と。

真帆さんと優希さんはカップ麺で夕食を済ませたという内容であった。

雅代さんは子供たちだけにして、外泊をしているようであった。

修二さんは可能な限り、週末の休みや有休をとって旭川に戻っていた。

 

そのような状況が数ヵ月続き、修二さんは当社へ妻 雅代さんの素行調査を依頼された。

さっそく探偵が調査を開始する。

やはり雅代さんに浮気が確認された。

相手は津山春樹さん(31歳)、勤務先での雅代さんの部下の男性。

春樹さんは独身の独り暮らし。

雅代さんは頻繁に春樹さんのマンションに泊まりにいっていたのであった。

 

探偵は判明した内容を修二さんに報告させていただいた。

修二さんはおおよそのことは想像されていた。

その後、修二さんは、旭川の実家に真帆さん、優希さんを預かってもらい、

雅代さんとの離婚協議を進めている。

 

 

 

 

 

 

関連記事

浮気調査(行動調査)図書館でアリバイ工作・・・

上野ファームにも秋風が吹き始める9月。 旭川在住の斉藤真子さん(52歳)から夫 洋さん(50歳)の調査をいただく。 真子さんは洋さんと結婚して20年、交際期間を含めると25年になる。 二人には子供はいなく、夫婦二人の生活… 続きを読む 図書館でアリバイ工作・・・

結婚調査・身上調査婚活アプリでの出会い・・・

旭川も初夏を感じる6月。 当探偵事務所へ林圭一さん(38歳)からご依頼をいただく。 依頼の内容は交際相手の市井若菜さん(32歳)の調査であった。 圭一さんは婚活アプリで若菜さんと1年前に知り合い、交際を続けていた。 圭一… 続きを読む 婚活アプリでの出会い・・・

浮気調査(行動調査)まさか子供が自分の子ではない・・・

旭川市に在住の林健太さん(32歳)から妻 由美子さんさん(28歳)の調査を依頼される。 健太さんと由美子さんは結婚して10か月。 生後6か月の長男 太郎君の3人家族。 健太さんの仕事は公務員、由美子さんは会社員。 &nb… 続きを読む まさか子供が自分の子ではない・・・

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付