Case study調査事例

浮気調査(行動調査)  

コロナで大変だからこそ、会合なんだよ

下記調査事例は複数の調査をもとに創作したフィクションです。

旭川にも大雪が降る1月

当探偵事務所へ坂上咲さん(35歳)から夫 敦さん(36歳)の調査を依頼される。

敦さんは自営業で広告業を営んでいる。

坂上さん夫婦は長男 俊介君(3歳)との3人家族。

 

2年前、敦さんは取引先の社長に誘われ、青年商工会に入会する。

旭川市の振興を目的に青年たちが集まる異業種の会。

敦さんはいろいろな情報交換ができればと思い、入会をする。

活動としては月に2度ほどの集まりや個別の食事会など。

だが、1年ほど経過すると敦さんは週末はほとんど青年商工会の集まりだといって外出する。

帰宅も深夜、ときには朝方になることもある。

咲さんはあまりに頻繁に出掛ける敦さんに「コロナが心配だから、少し外出は控えてください」というと

敦さんは「コロナで大変だからこそ、会合なんだよ」と怒ってくる。

あるとき、敦さんのスマホの画面にLINEの受信が浮かび上がってきた。

一瞬だったが、「今日は楽しみ 💗」と書いてあるのが見えた。

 

咲さんはそれを見て、敦さんの浮気を確信し、当社へ依頼をされた。

さっそく探偵が調査を開始する。

敦さんはやはり浮気をしていた。

相手は永田絵里さん(31歳)、サンロクで飲食店を2件経営している。

そして、旭川青年商工会の会員であった。

二人は週末などはお酒を持ち込み、台場や永山のホテルへ行っていた。

絵里さんもコロナのため、飲食店の営業自粛で時間に余裕があったのだろう。

 

また、探偵が調べたところ、コロナがまん延してから青年商工会の会合などはほとんどおこなっていなかった。

 

以上を咲さんに報告させていただく。

咲さんは俊介君を連れ、実家に戻り、今後の話し合いを敦さんと進めている。

 

関連記事

結婚調査・身上調査マッチングアプリでの出会い、騙されていた・・・

旭川市在住の安藤広志さん(36歳)から婚約者 竹田絵美さん(27歳)の調査を依頼された。 広志さんは絵美さんと1年前にマッチングアプリで知り合う。 広志さんは絵美さんに結婚を前提に交際をしてほしいと告げ、絵美さんもうなず… 続きを読む マッチングアプリでの出会い、騙されていた・・・

浮気調査(行動調査)妻の強引な別居、そして子供は自分の子ではなかった・・・

旭川市在住の佐藤実さん(34歳)より、妻 未央さん(33歳)の浮気調査を依頼される。 実さんは団体職員、未央さんは専業主婦。 実さんはマッチングアプリで未央さんと2年前に知り合い、長男 優太君(1歳)の妊娠をきっかけにし… 続きを読む 妻の強引な別居、そして子供は自分の子ではなかった・・・

家出人・失踪人調査家に帰ると何もない・・・

常盤公園にも春風が吹く3月。 旭川市在住の伊藤和明さん(35歳)から調査を依頼される。 和明さんは団体職員として働いている。 一週間前、仕事を終えて家に帰ると、窓に明かりがついていない。 妻と子供は買い物にでも行っている… 続きを読む 家に帰ると何もない・・・

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付