Case study調査事例

浮気調査(行動調査)  

浮気相手は依頼人???

下記調査事例は複数の調査をもとに創作したフィクションです。

えこりん村にも秋風が吹く11月

恵庭市在住の吉田優太さん(33歳)から妻 千景さん(33歳)の調査を依頼された。

吉田さん夫婦は結婚して3年目、2歳の長男がいる。

依頼の経緯は千景さんから突然、離婚を言われたそうだ。

優太さんが千景さんに何度も理由を聞くのだが、「私が悪いんです」というだけだった。

優太さんも「もしや?」と思い、探偵に調査を依頼された。

優太さんはIT会社でSEとして働いている。

会社が札幌にあるため、恵庭から通勤をしていた。

千景さんは看護師、恵庭の病院で勤務している。

探偵が調査を開始する。

まずは千景さんの行動を確認する。

千景さんの行動は基本的に病院、保育所に子供を迎えに行く。

特に怪しい行動はなかった。

調査は2週間を超えた月曜日、千景さんは子供を保育園に預け、札幌にむかった。

千景さんのクルマは大谷地のコンビニ駐車場に入った。

10分後、優太さんが現れ、千景さんのクルマのクルマに乗り込んだ。

その後、近くのホテルへ入っていった。

だが、先ほどの優太さんの映像を見ると、少し違うのです。

見るからに優太さんなのだが、雰囲気が違い、髪の毛の分け目が若干違う。

探偵は優太さんに何気にLINEをしてみた。

優太さんは「何かありましたか?」とすぐに返信がきた。

やはり先ほどの人物は優太さんではない。

探偵は優太さんが仕事中であったが、電話をもらう。

探偵は本日の経緯を優太さんに説明する。

優太さんは1分ほど無言になり、探偵に言われた。

「優斗です」・・・・・と。

優太さんには双子の弟、優斗さんがいるのだった。

優太さんと優斗さん、千景さんは高校のときの同窓生だった。

高校時代、千景さんは優斗さんと交際をしていたが、卒業と同時に別れた。

その後、同窓会を機に千景さんは優太さんと再会し、結婚に至ったのだそうだ。

その後、優太さん、優斗さん、千景さんと話し合いを持ったが、結論が出ない。

今は別居をして、話し合いを続けている。

関連記事

浮気調査(行動調査)在宅偽装・・・・・・・・[恵庭 浮気調査]

恵庭市に在住の夫 阿部 寿彦さん(33歳)、夫 美代子さん(35歳)のご夫婦。 寿彦さんは損保会社の経理部門で勤務。 美代子さんは看護師で入院病棟の主任をされている。 知人の紹介で知り合い、結婚5年目のご夫婦である。 1… 続きを読む 在宅偽装・・・・・・・・[恵庭 浮気調査]

浮気調査(行動調査)妻の浮気、飛行機に乗ってくる浮気相手・・・

えこりん村にも初夏の陽ざしがさす6月。 恵庭市在住の横田浩平さん(38歳)から妻 香菜さん(39歳)の調査を依頼される。 浩平さんは団体職員、香菜さんは看護師をされている。 横田家には長男(10歳)、長女(8歳)、二男(… 続きを読む 妻の浮気、飛行機に乗ってくる浮気相手・・・

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付