Case study調査事例

浮気調査(行動調査)  

まさか、この床の下で夫が浮気をしていた・・・

下記調査事例は複数の調査をもとに創作したフィクションです。

金森赤レンガ倉庫が観光客でにぎわう8月。

函館市在住の五十嵐千夏さん(38歳)から夫 亮汰さん(41歳)の調査を依頼される。

千夏さんは美容師、亮汰さんは不動産会社を経営している。

千夏さんと亮汰さんは再婚同士、5年前に友人の紹介で知り合い、2年交際の後、結婚された。

最近、亮汰さんの行動が怪しくなったそうです。

亮汰さんは自営業のため、いろいろな集まりの会食や、接待で飲みに行くことも多く、生活は不規則であった。

だが、それでも行動が不自然だったそうです。

早く帰ってきた日もウオーキングに行くとジャージを着て、家を出ていくが、

3時間後に帰ってきても、ほとんど汗をかいていない。

夜中にコンビニに行くと言って、2時間も帰って来ない。

また、奥の部屋にスマホを持っていってはコソコソしている。

千夏さんは迷った末に探偵に調査を依頼された。

さっそく探偵が調査を開始する。

まずは夜のジョギングから調査を開始する。

19:30、亮汰さんはジャージ姿でマンションの玄関から出てくる。

マンションの周りを30分程度ウオーキングして、再びマンションに戻る。

探偵は「今日は早い戻りなんだな」と調査を終了する。

翌日、千夏さんに昨日の状況を報告する。

だが、どうも千夏さんと探偵の会話がかみ合わない。

探偵が「昨日は早くウオーキングを切り上げたんですね」と千夏さんに報告するが、

千夏さんは「夫が帰宅したのは23:00くらいです」と言われる。

探偵は亮汰さんが一度、マンションに入ったが、すぐに出ていったのだと推測する。

翌日も探偵は調査をおこなう。

昨日と同じく19:30に亮汰さんはジャージを着て、マンション正面玄関から出てきた。

やはり30分ほどウオーキングしてマンションの正面玄関から入っていった。

探偵は昨日の同じく亮汰さんが再び出てくることを想定して、正面玄関、裏玄関に待機する。

そして1時間後、千夏さんから探偵に電話がくる。

「夫はまだ戻ってきていませんか?」と。

おかしい・・・・・。

そうなると答えは一つ。

亮汰さんはこのマンションのどこかにいるのだ。

さらに数日、探偵が調査をおこなう。

亮汰さんはマンション5階、508号室 斎藤直美さん(41歳)の部屋へ行っていたのだった。

その後も調査を進めた。

亮汰さんは半年前の同窓会に出席していた。

そのとき、直美さんと再会、そして偶然にも同じマンションに住んでいることを知り、盛り上がったそうだ。

直美さんは看護師をされていて、3年ほど前に離婚され、今はそのマンションに一人で住んでいた。

その後、関係が深まり、このように毎日会っていた。

探偵は依頼人である千夏さんにすべてを報告させていただく。

千夏さんは驚いていた。

まさか自分の部屋の下に夫 亮汰さんがいたとは・・・・。

直美さんの部屋は5階 508号室、そして千夏さんと亮汰さんの部屋は6階 608号室。

まさに床の下で亮汰さんは不倫をしていたのだった。

千夏さんは亮汰さんと話し合いをする。

亮汰さんも千夏さんに謝罪をする。

亮汰さんは直美さんとはきちんと別れることを約束する。
そして
そしてマンションを売却することにして、すぐに引越しをした。

関連記事

浮気調査(行動調査)女友達のところに泊めてもらうわ・・・

函館山の夜景がきれいに映る11月。 当探偵社へ横道博さん(33歳)から妻 優実さん(28歳)の浮気調査を依頼される。 博さんと優実さんは結婚して4年。 子供はまだいない。 博さんの仕事は公務員、優実さんはアパレル関係のお… 続きを読む 女友達のところに泊めてもらうわ・・・

所在調査(人探し)こんなに近くにいたの!![函館 所在調査(人探し)]

函館在住の佐々木 健一さん(52歳)からご相談をいただいたのは、函館も風が冷たくなってきた9月中旬のこと。 2年間連絡の取れない息子、聡さん(24歳)を探してほしいとのご相談であった。 聡さんは3年前に就職のため、旭川に… 続きを読む こんなに近くにいたの!![函館 所在調査(人探し)]

浮気調査(行動調査)単身赴任、妻の浮気・・・

函館山にも春の風が心地よい5月。 森田敦さん(38歳)から妻 久美子さん(36歳)の行動調査を依頼される。 ご夫婦は長男 翔太君(9歳)の3人家族。 敦さんは公務員で転勤族。 現在、根室市に赴任中。 3年前に函館に家を建… 続きを読む 単身赴任、妻の浮気・・・

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付