Case study調査事例

浮気調査(行動調査)  

長男の名前の一文字が妻の不倫相手と同じ・・・

下記調査事例は複数の調査をもとに創作したフィクションです。

函館ロープウエイからの展望も冬景色になる12月。

足立信也さん(38歳)から妻 優子さん(37歳)の浮気調査を依頼される。

信也さんは団体職員、優子さんは美容師として働いている。

信也さんと優子さんは結婚して5年。

長男 翔太君(5歳)の3人家族。

1ヵ月ほど前、信也さんは優子さんから突然、離婚を迫られたそうだ。

以前から優子さんの行動に不審な点があり、信也さんは当社へ依頼をされた。
 
 
さっそく探偵が調査を開始する。

優子さんは以前の職場の同僚 木下翔吾さん(42歳)と不倫関係にあった。

そして翔吾さんは1ヵ月前に奥さんとの離婚が成立していたのだった。

探偵が深く調査を進めると、優子さんと木下さんの不倫関係は6年以上となる。

つまり信也さんと結婚前から二人は不倫関係にあったのだった。
 
 
さらに懸念されることがあった。

長男の翔太君の「翔」が翔吾さんの「翔」と同じであること。

翔太さんの名前は優子さんが名付けた。
 
 
探偵は以上を依頼人である信也さんに報告をさせていただく。

信也さんは想像はしていたが、やはり事実を確認され、愕然としていた。
 

信也さんは優子さんとの離婚を決断。

木下さんと優子さんに慰謝料を請求し、離婚が成立した。

関連記事

浮気調査(行動調査)函館~青森 新幹線を使ってのデート

函館ベイエリアに冷たい海風が吹く1月。 当興信所へ朝日真央さん(38歳)から夫 武史さん(39歳)の行動調査を依頼される。 夫婦は結婚して12年、長男 優斗君(11歳)、次男 北斗君(7歳)の4人家族。 武史さんは自営で… 続きを読む 函館~青森 新幹線を使ってのデート

浮気調査(行動調査)夫の浮気疑惑、妻に心配をかけたくなかった・・・・

金森赤レンガ倉庫にも観光客が賑わう6月。 函館市在住の山田仁美さん(41歳)から夫 康広さん(43歳)の調査を依頼される。 康広さんの仕事はクルマディーラーの営業職。 山田さん家族は長女 奈央さん(17歳)との3人家族。… 続きを読む 夫の浮気疑惑、妻に心配をかけたくなかった・・・・

浮気調査(行動調査)全てを失ってからでは遅い・・・

八幡坂からの夜景も綺麗な6月。 函館市在住の鈴木杏子さん(45歳)から夫 泰平さん(48歳)の浮気調査を依頼される。 鈴木家は長男、二男ともに独立し、夫婦二人の生活。 泰平さんは20年前に建設会社を起業する。 杏子さんが… 続きを読む 全てを失ってからでは遅い・・・

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付