Case study調査事例

浮気調査(行動調査)  

大胆な嘘は分からない・・・夫は二重生活をしていた

下記調査事例は複数の調査をもとに創作したフィクションです。

帯広市にも雪解けが進む2月。

市内在住の小林由美さん(30歳)から夫 大輝さん(33歳)の浮気調査を依頼される。

由美さんと大輝さんは、友人の紹介で知り合い、交際2年を経て結婚に至る。

由美さんは公務員、大輝さんは総合病院の医師として働いている。

大輝さんは帯広の病院に勤務しているのだが、半年前から系列の釧路の病院での診察も担当することになった。

勤務は月曜日~水曜日は釧路の病院、木曜日と金曜日は帯広の病院での勤務。

そのため、日曜日の夕方に帯広から釧路に移動し、水曜日の夜に釧路から帯広に戻ってくる生活をしていた。

釧路での宿泊は病院が用意してくれるホテル。
 
 

先日、大輝さんが帯広の自宅に戻ってきた際、大輝さんの車の助手席にピアスのキャッチが落ちていたのを発見した。

当然、由美さんも自分のピアスを確認したが、キャッチはなくしていなかった。

その他にも、大輝さんに不審な点もあった。

夜に連絡がつかないこともあり、迷った末に当社へ依頼をされた。
 
 
さっそく、探偵が調査を開始する。

日曜日、午後から大輝さんは帯広の実家から釧路のホテルへ向かう。

そのタイミングで調査をスタートする。

午後4時、大輝さんが帯広の自宅を出ていく。

探偵は大輝さんの車を追尾する。

釧路へ向かうはずの大樹さんの車は、釧路とは反対の方向へ走行を続ける。

そして、芽室町にあるマンション駐車場に入っていく。

探偵は大輝さんの動向を確認するため、同マンション前で待機する。

だが、翌朝まで大輝さんが出てくることはなかった。

朝、同マンションから大輝さんが出てきて、車に乗り込み、走行を開始する。

そして、いつものように帯広の勤務先の病院に行ったのであった。

夜、同病院を出てきて、昨日の芽室町のマンションに戻っていった。

その後の調査で驚くべきことが判明した。

そもそも大輝さんは釧路の病院などの勤務などしていたかった。

月曜日から金曜日まで帯広の病院で勤務していた。

大輝さんは二重生活をするため、由美さんに釧路の病院兼務という架空の設定をしていたのだった。

大輝さんは勤務先病院の看護師 飯田亜由子さん(28歳)と不倫関係になり、

そして大胆な嘘をついて、週の半分を亜由子さんと過ごしていたのだった。
 
 
探偵は調査結果を由美さんに報告させていただく。

由美さんはあまりの大胆な嘘に唖然とされ、怒りがこみ上げてきたそうです。

由美さんは弁護士を雇い、亜由美さんに慰謝料の請求と交際中止を要求した。

だが、亜由美さんは弁護士に対してもひらきなおり、今後は裁判の方向に向かうようだ。

探偵はそんな亜由子さんの対応を聞き、やはり調査のきっかけとなった助手席におちていたピアスのキャッチは、

亜由子さんからの挑戦だったと確信を持った。

また、由美さんは大輝さんと当面、別居をすることとなった。

関連記事

所在調査(人探し)45年ぶりに弟と再会・・・・

おびひろ動物園にも観光客がまばらになる11月。 帯広市在住の原田哲也さん(58歳)から弟 聡さん(56歳)の所在調査を依頼された。 哲也さんの両親は50年前に離婚をされ、哲也さんは父親に引き取られ、弟 聡さんは母親に引き… 続きを読む 45年ぶりに弟と再会・・・・

浮気調査(行動調査)夫の単身赴任、そして浮気・・・

中島公園にも春が訪れる4月。 帯広市在住の久保田直美さん(38歳)から夫 達也さん(38歳)の調査を依頼された。 達也さんは保険会社に勤務されており、転勤族である。 3年~4年に一度の頻度で転勤になる。 直美さんと達也さ… 続きを読む 夫の単身赴任、そして浮気・・・

所在調査(人探し)旅先での運命の出会い[帯広 人探し] 

札幌市の曽根まやさん(28才)からお電話を頂いたのは2年前の6月の初夏の日。 日曜日の午後に当社の無料相談にお電話を頂いた。 内容はその年の4月に職場の人間関係の疲れから会社を退職され、京都に一人旅に出か けたそうである… 続きを読む 旅先での運命の出会い[帯広 人探し] 

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付