Case study調査事例

浮気調査(行動調査)  

全員・・・教員

下記調査事例は複数の調査をもとに創作したフィクションです。

旭川市在住の佐々木裕子さん(38歳)から夫 大輝さん(39歳)の調査を依頼される。

佐々木家は長男(12歳)、長女(9歳)の4人家族。

裕子さんも大貴さんも教員。

裕子さんは市内の小学校、大輝さんは市外の小学校に赴任している。

半年前から大輝さんの行動に不審な点が見られるようになった。

帰宅も遅くなり、週末も仕事があるといって外出をする。

そんなある日、大輝さんがお風呂に入っているとき、

テーブルの上においてあった大輝さんのスマホ画面が光った。

一瞬、文字が浮かび、「明日が楽しみ・・・」とLINEが来た。

裕子さんは、それを見て調査を決断された。

 

依頼を受けた探偵がさっそく調査を開始する。

やはり大輝さんは浮気をしていた。

相手女性は同じ学校の同僚教員、佐藤由紀さん(36歳)。

そして由紀さんも既婚者であった。

由紀さんの夫もまた市内の小学校の教員であった。

 

以上を依頼人である裕子さんに報告をさせていただく。

裕子さんは夫 大輝さん、由紀さん、由紀さんの夫の4人で話し合いをした。

 

最終的に大輝さんと由紀さんは双方の配偶者に謝罪をして、関係を断つことを約束した。

 

 

関連記事

所在調査(人探し)マッチングアプリでの出会いと詐欺

旭川市在住の今野美穂さん(34歳)からの依頼は交際相手の高木和也さん(32歳)の所在調査であった。 美穂さんは和也さんとマッチングアプリで知り合ったのが、半年前の9月。 美穂さんは看護師をされており、なかなか男性との出会… 続きを読む マッチングアプリでの出会いと詐欺

浮気調査(行動調査)コロナで大変だからこそ、会合なんだよ

旭川にも大雪が降る1月 当探偵事務所へ坂上咲さん(35歳)から夫 敦さん(36歳)の調査を依頼される。 敦さんは自営業で広告業を営んでいる。 坂上さん夫婦は長男 俊介君(3歳)との3人家族。   2年前、敦さん… 続きを読む コロナで大変だからこそ、会合なんだよ

浮気調査(行動調査)夫の浮気、在宅偽装・・・

旭山動物園の来園者も少なくなる11月。 菊池真理さん(35歳)から夫 大輝さん(29歳)の調査を依頼される。 真理さんの仕事は看護師、大樹さんは団体職員。 二人は友人の結婚式で知り合い、結婚して4年。 半年ほど前から大輝… 続きを読む 夫の浮気、在宅偽装・・・

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付