浮気問題  限界手前の決断

配偶者の浮気問題に悩まれている方々のご相談をお受けします。

そして、どの方も疲れきった顔をされ、

食事ものどを通らずに痩せてしまった姿をされています。

中には「夫の浮気で食欲がわかず、痩せてしまいました」

「でも、ちょうどダイエットしようと思っていたので・・・」と

言われる奥さんもいます。

前向きに考えることは決して悪いことではありませんが、

でも、体重が急激に減ることは体が悲鳴をあげていることです。

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

夫は開き直り、逆ギレを繰り返す。

このような時、妻は自分の心がどんどん疲弊していくのが分かる。

でも、体の悲鳴には意外と気づかないことが多い。

体が悲鳴をあげてしまうと免疫力が低下し、

大きな病気を患ってしまうのです。

 

体重が5キロ以上、減った時は体も限界だと思って下さい。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気問題が発覚する。

体重が5キロ減ったら、もう限界です。

我慢することをやめ、次の決断をしてください。

(株)アイシン興信所では
札幌・小樽・函館・旭川・名寄・士別・紋別・稚内・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイ シン興信所  旭川市ホームページ

カテゴリー: 旭川 | タグ: | コメントをどうぞ

浮気の兆候 疑い深い

例えば、浮気癖のある夫。

その夫は、常に浮気相手を探して生きているような人物。

探偵はこのような夫たちをたくさん見てきました。

そして、このような夫たちには共通して妻に対して疑り深い。

自分が浮気をするのだから、妻もするはずだ・・・・と。

自分は好き勝手な理由をつけて、朝帰りをするくせに、

妻が少しでも帰宅が遅くなると、いろいろと疑ってくる。

どこに行っていたの・・・・

なんの用事だったの・・・・

誰と行っていたの・・・・

自分が浮気をしているので、妻も浮気をするかもしてない・・・と

常に妻を監視してくる。

探偵はハッキリと言います。

自分が浮気をしていると相手も疑わしく思える・・・・

もし、夫がアナタのことを疑ってきたら、

それは浮気の兆候かもしれません。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・江別・岩見沢・美唄・砂川・滝川・深川・旭川・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  岩見沢市ホームページ

カテゴリー: 岩見沢 | タグ: | コメントをどうぞ

夫婦問題は不平等

近年、夫の浮気調査より、妻の浮気調査が多い。

つまり、妻の浮気が夫の浮気より多いのです。

そして、妻の浮気に対して「法律」も「社会」も夫に対しては不平等なのです。

まず、子供が幼い場合は「母子優先」で、夫が親権を取れることは少ない。

また、ありもしない「夫のDV」をでっち上げ、

「保護命令」を裁判所に申請する妻も多い。

夫が自分に近づくことができないようにしておいて、

自分は浮気相手の男性と同棲をする。

中には浮気相手の男と同棲しながら、夫に対して「婚姻費用」を請求してくる妻もいる。

また、警察の対応も、「DV被害者の妻」、

「DV加害者の夫」と決めつけて、夫の言い分を聞こうとしない傾向がある。

調停でも、妻は弱者、夫は強者と決めつけてくる調停員も多い。

いずれにしても、「社会」も「法律」も夫(男)は不利なのです。

探偵はハッキリと言います。

妻の浮気問題に直面している夫たちへ。

これから、アナタは不利な戦いに挑まなければなりません。

だからこそ、自分が不利であることを自覚して準備をして下さい。

(株)アイシン興信所では
札幌・恵庭・千歳・苫小牧・登別・室蘭・伊達・函館・旭川・北見・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  登別市ホームページ

カテゴリー: 登別 | タグ: | コメントをどうぞ

浮気問題 この先も人生をともにできますか?

例えば夫の浮気が発覚する。

夫が謝罪をして浮気を止めてくれれば良いが、

多くは開き直り、逆ギレをする場合が多い。

この時、妻はたくさんのことに考えを巡らす。

子供がまだ幼い・・・・だからこそ離婚するのなら早いほうがよい・・・・

離婚するのは不安だ・・・・でも、浮気をして開き直る夫も許せない・・・・

実家に帰って別居しようか・・・・でも、子供が転校をしなければならない・・・・

浮気をしている夫は許せない・・・・でも、思い出の中の夫は優しい・・・・

そして結論をだせずにいる奥さんたちも多い。

このような時、論点を1つにして考えてみることをお勧めします

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気問題に直面している方々へ。

悩んだときは1つの論点で決断をする。

私はこの人とこれからの人生を共に生きるのか? 否か?

(株)アイシン探偵事務所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・家出人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  釧路市ホームページ

カテゴリー: 釧路 | タグ: | コメントをどうぞ

浮気問題 弱ったふりはしても弱らない!

例えば、夫の浮気・・・・

以前の浮気であれば、妻に隠れてコソコソと浮気をする。

罪悪感から妻にいつもより優しくなり、妻が不信に思い、浮気がバレる。

浮気がバレた夫は妻に謝罪する。

当面、お小遣いを減らされ、シュンとなる。

このような展開が多かった。

だか、今の浮気は全く変わってきています。

浮気をして、浮気相手との関係が深くなってくると妻がジャマになる。

そして、妻を弱らせて離婚に持ち込もうとする夫たちが多いのです。

もう、俺はお前を女としては見ることはできない・・・・

もう、お前は子供たちの母親でしかない・・・・

子供が小学校を卒業したら、離婚してくれ・・・・

俺は離婚できないくらいであれば、死んだほうがマシだ・・・・

このような言葉を毎日、妻に投げかける。

そして、あえて家で食事をしないようにしたり、妻を無視したりする。

そんなことを毎日される妻はドンドンと精神的に弱っていく。

夫は弱ってきた妻に離婚を承諾させ、浮気相手と結婚しょうとする。

近年、このような卑怯な作戦を企てる夫も多いのです。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気問題に直面している方へ。

もしかしたら夫は「弱らせて離婚に持ち込む・・・作戦」を

企ているのかもしれません。

だからこそ、夫の浮気には毅然とした態度をする必要があるのです。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・江別・岩見沢・美唄・砂川・滝川・深川・旭川・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  旭川市ホームページ

カテゴリー: 旭川 | タグ: | コメントをどうぞ