column北海道興信所のつれづれ話

根室  

根室市 探偵事務所 話し合いの落としどころ

今日は浮気が発覚した時の話。

浮気が配偶者に発覚。

 

時に夫婦関係が修復不可能な場合もあります。

そんな時、いかにお互いが納得する落としどころ

をみつけるが解決のポイントになります。

浮気をされた方は感情が先立ち、

浮気を行った方は苦しい自分の言い訳を繰り返す。

話し合いがつかなければ調停、裁判と進みます。

仮に裁判になりますと基本的に公開裁判になります。

一部、非公開に進むこともありますが、

やはり公開を前提で覚悟しなければなりません。

不貞行為においての裁判は場合によっては

一年以上の期間がかかります。

公判のたびに全く関係のない傍聴

人に夫婦のあらいざらい話、ののしりあいを見せるのです。

裁判は被告、原告の双方を疲れさせ、傷つけます。

 

出来ることであれば浮気をした側は

自分の最大限の誠意を提示し、

浮気をされた側は感情を落ち着かせて話し合いをする。

他人で第三者である裁判官に結論を出させるのではなく、

一度は愛し合った夫婦で最後の決定はしたいですね。

関連コラム

札幌興信所 札幌市 ある日のススキノ調査~男って生き物は・・・

調査が立てこみ、高橋もススキノの 張り込みに出向きました。 ある飲食店ビルのエレベータ付近で マルタイの出入りの確認のため張り込み。 深夜2時、酔い過ぎた客と酔ったふりのキャバクラ嬢が エレベータから降りてくる。 どうや… 続きを読む 興信所 札幌市 ある日のススキノ調査~男って生き物は・・・

札幌札幌市 探偵事務所 浮気調査~しなくても離婚の準備

離婚の決断で悩んでいる方へ。 どんなに悩んでもさらに悩みと不安が押し寄せてくる。 そんな時は思い切って「 離婚の準備 」をしてみてはどうでしょうか? 結局、離婚をしなかったとしても ジッと悩んでいるより良いかもしれません… 続きを読む 札幌市 探偵事務所 浮気調査~しなくても離婚の準備

千歳興信所 千歳 たかが探偵にできること

近年、悲しい争いが多いです。 時に離婚は避けられないこともあります。 だが、一方の意地や嘘で 相手が傷つき涙を流す。 自分自身のためなら一時は好きに なった相手を陥れる。 そんな人たちは自分を誇れるのだろうか。 たかが探… 続きを読む 興信所 千歳 たかが探偵にできること

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付