column北海道興信所のつれづれ話

江別  

南幌町 興信所 浮気問題~話し合いは真剣勝負

浮気が発覚した時の話し合いについて。

配偶者に浮気疑惑が浮上し、探偵社に依頼。

不貞行為(浮気行為)の証拠を取得した。

実はこの時に戦いのスタートをするのです。

決してゴールではありません。

弁護士に委任し、交渉を任したとしても

アナタ自身がこれから戦いをするのです。

弁護士は呼び方をかえれば代理人です。

ですから依頼人のしっかりとした意志のもとに動くのです。

この浮気という問題をどう戦うかはアナタ次第です。

ですが、大切なことはアナタが望む方向性を決め、

ブレナイ意志で戦う決断をすることです。

信じていた相手に裏切られ

不安、焦り、怒りなど辛い状況にいます。

だけど自分を守ってあげられるのは自分です。

浮気問題との戦いは真剣勝負です。

(株)アイシン探偵事務所 では

 

札幌・恵庭・千歳・苫小牧・帯広・釧路・根室 他

 

北海道全域で調査を承っております。

関連コラム

芦別芦別市 探偵 幸せは気づくもの

ある本で幸せは「築くもの」ではなく「気づくもの」と   書いていました。 幸せになるために生きるのではなく、 幸せを日々気づきながら生きることです。 私もその本の一節を読んで あらためてそう思いました。 確かに… 続きを読む 芦別市 探偵 幸せは気づくもの

函館八雲町 興信所 幸せは、お金?名誉?

幸せについて。 たかが探偵の主観ですので、 軽く読んでください。 幸せはそれぞれの価値観によって変わります。 例えば「お金」「名誉」・・・ 私は「感謝」だと思うのですが・・・ 浮気や離婚などで悩んでいる方。 もし自分のす… 続きを読む 八雲町 興信所 幸せは、お金?名誉?

網走網走市 探偵 浮気問題・浮気相手の妊娠

数年前の依頼であった。 ある調査でご主人の浮気調査を依頼いただいた。 調査は進み、相手の女性の特定、 浮気証拠の取得など調査は終了した。 だが、その調査においては非常に重要な問題があった。 浮気相手の女性が妊娠をしていた… 続きを読む 網走市 探偵 浮気問題・浮気相手の妊娠

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付