column北海道興信所のつれづれ話

北見  

探偵 北見市 妻の浮気・・夫の浮気・・

当社においては近年においては

妻の浮気調査が夫の浮気調査より多いのです。

いわゆる妻の浮気が非常に増えているのが実情なのです。

また探偵目線で言うと

夫の浮気は単純で妻の浮気は悪質である。

一般的な妻の調査事例をあげます。

夫は会社員、妻は看護師。

妻の夜間勤務が増える。

夫は妻が夜勤の時は早めに帰宅し、子供の世話をする。

探偵が調査をしてみると夜勤と言っては

同僚男性の部屋へお泊りに行くのである。

夫がそのことについて妻と話し合いをする。

妻は「アナタとはずっと離婚を考えていた」

「私が寂しい時、アナタは仕事ばかりをしていた」と

逆ギレと開き直りを繰り返す。

翌日、実家に帰ると子供を連れて出ていく。

数日後、探偵が妻の状況を調べてみると

アパートを借りて暮らしていた。

なんとその浮気相手と半同棲の状態。

1ヶ月後、夫の元に裁判所からの通知書が届く。

妻からの離婚調停の申し立てであった。

夫が調停に出ると、唖然とした内容であった。

自分の浮気には一切ふれず、

ありもしない夫のDVをでっちあげての内容であった。

この妻は言うだけタダと言わんばかりに嘘を連発。

要求内容も親権は渡さない・・・

養育費は月に7万円・・・

子供との面接交渉はなし・・・

あまりに呆れる言い分である。

また法律も女に有利、夫が不利になる側面がある。

探偵はハッキリと言います。

今の時代、夫の浮気より妻の浮気が多いのです。

また妻の浮気は悪質な場合が多いのです。

北見市の浮気調査、所在調査、行動調査など
お気軽にご相談下さい

(株)アイシン探偵事務所 では
札幌・室蘭・富良野・美瑛・旭川・北見・紋別・釧路・帯広 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

関連コラム

北見探偵 北見市 浮気問題~依存ではなく一人で生きる覚悟

例えば夫の浮気が発覚する。 相手の逆ギレや開き直りなど 紆余曲折があり、離婚を決断する。 だがここでもう一つの決断をして下さい。 離婚後はまず一人で生きていく決断です。 離婚後は寂しさのあまり、人恋しくなります。 ですが… 続きを読む 探偵 北見市 浮気問題~依存ではなく一人で生きる覚悟

北見探偵 北見市 浮気問題~孤独への恐怖

とくに男性(夫)に多いのが一度、家庭を持ってしまうと その家庭がどんなに不幸であっても 失くすのが怖いのです。 例えば妻の浮気が発覚する。 妻は家事を一切せずに外出、外泊を繰り返す。 夫がそれを問いただすと逆ギレと開き直… 続きを読む 探偵 北見市 浮気問題~孤独への恐怖

北見浮気問題 孤独に弱い男たち

夫たちは、妻の浮気・・・離婚・・・孤独・・・になるのを怖がる。 そして夫たちは、すぐに妻の浮気を受け入れることができない。 孤独(離婚)を恐れるばかりに妻の浮気に対処できず、放置してしまう。 でも、妻の浮気を見て見ぬふり… 続きを読む 浮気問題 孤独に弱い男たち

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付