column北海道興信所のつれづれ話

深川  

興信所 深川 妻の浮気~その時、夫がすべきこと

当社において依頼される浮気調査は

夫に対しての調査より、妻の調査が多い。

今年にいたっては妻の浮気調査が8割です。

オンラインゲームでの出会い、サイトでの出会いなど

妻の浮気のきっかけはたくさんにある。

そして妻の浮気は入念で、夫が気づいた時には

かなり煮詰まっているケースが目立つ。

例えば、妻の浮気が発覚する。

夫がその浮気を問いただすと、

妻は開き直り、そして逆ギレをして家を出る。

夫には実家に帰ると言っているが浮気相手のところで同棲状態。

このような場合、まず夫は何をすべきか

まず、一番にしなければならないことは

夫婦の財産と収支の確認です。

家庭の支払いや財産を全く理解していない夫が多い。

中には自分の給与すら正確に知らない夫もいる。

妻が家を出て行った場合、

まずはその点を確認すべきである。

今後、自分で浮気をしておりきながら、

妻が離婚調停を申し立てをしてくることが予想される。

その場合に備えての確認をしておくのです。

通帳を妻が持っていったなら、自分で心当たりの銀行に行って

自分の預金の有無と残高を確認。

そして速やかにその通帳の紛失届を出す。

生命保険などは直接、保険会社に問い合わせをして

解約返戻金などの確認をしておく。

妻に全てを取られてしまう前に事前の処置をする。

探偵はハッキリと言います。

妻が浮気をして家を出た場合、

まずは今後、離婚を想定してください。

夫はまず自分の家庭の財産、借金、保険などを確認することが必要です。

(株)アイシン探偵事務所では

札幌・石狩・函館・士別・紋別・網走・釧路・根室 他

北海道全域で様々な調査を承っております。

関連コラム

深川浮気離婚問題 気が済むまで・・

例えば、夫の浮気が発覚する。 夫は開き直り、逆ギレをする。 そんな夫に対して、妻は悩み、迷ってしまう。 だが、日増しに夫の態度は悪くなっていった。 ある日、夫が家に帰って来なくなる。 浮気相手の女性宅で同棲を始めだしたの… 続きを読む 浮気離婚問題 気が済むまで・・

深川浮気問題 DNA鑑定

近年、DNA鑑定についての認識が高くなっています。 鑑定の精度も飛躍的に向上し、費用も低額になってきている。 そして、夫にとって辛い結果も多くなっている。 「生物学的な親子ではない」との鑑定結果を受け入れることは想像を絶… 続きを読む 浮気問題 DNA鑑定

深川浮気問題 夫の態度に右往左往

探偵はときおり、困惑した奥さんからご相談をいただく。 「夫の態度が毎日、変わるのです」 「ある日は帰るなり、離婚してくれと言ってきます」 「でも、別な日は帰るなり、私を抱きしめてきます」 「夫は何を考えているのでしょうか… 続きを読む 浮気問題 夫の態度に右往左往

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付