column北海道興信所のつれづれ話

北斗  

興信所 北斗市 浮気・離婚問題~親権の取り決め

例えば妻の浮気が発覚する。

紆余曲折があり、夫婦は離婚することになった。

財産分与、慰謝料などは合意できた。

だが一番にもめるところは「親権」が多い。

妻は「浮気と親権は関係ないわ」

「調停で決着をつけましょう」と強気な態度。

夫は妻の浮気という受け入れがたい事実があり、

「子供は絶対に渡さない」と意地になってしまう。

互いに一歩も譲らず、話し合いは平行線をたどる。

このような場合、調停から裁判と長期的な戦いになる。

だがその戦いの渦中にある子供は更に傷つく。

お父さんとお母さんのどちらかがいなくなる。

子供は大人が考えている以上に敏感にそれを感じ取る。

探偵は思います。

夫婦の離婚で一番の被害者は子供たちです。

その子供たちのためにも親権の争いは避けてほしい。

妻も夫も子供の目線で親権を考えれば

争わなくても答えは出るのではないかと・・・・

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・恵庭・千歳・函館・留萌・稚内・釧路・富良野 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

関連コラム

北斗愛人の無責任な言葉に踊らされた夫

そして夫は出会い系サイトで知り合った女性と浮気にはしる。 夫が妻とうまくいっていないことを話すと、 その女性は「私なら○○君をもっと幸せにできるよ」と甘えてくる。 夫はその言葉に背中を押され、妻と離婚をした。 だが、その… 続きを読む 愛人の無責任な言葉に踊らされた夫

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付