column北海道興信所のつれづれ話

函館  

興信所 函館市 浮気を問い質すということ

例えば夫の明らかなる不審な行動。

帰宅時間が遅くなる・・・

飲み会が急に多くなる・・・

携帯電話をはなさない・・・

夫婦であれば相手の違和感を感じ取り、

そこに何があるのかは想像できる。

ここで妻の選択肢は2つ。

夫の不審な行動に何があるのかを確認し、

夫に問いただす。

もう一つは当面、夫の浮気を見過ごす。

どちらにもデメリットはある。

夫の浮気を問いただすことのデメリットとしては

相手が逆ギレや開き直りをした場合、

毅然とした態度で臨む覚悟ができていなければ

事態が悪化した時の対応に苦慮してしまう。

また当面、夫の浮気を見過ごすことのデメリットは

浮気関係は放っておくと関係が煮詰まっていく。

また相手女性が妊娠した場合など更に問題が困窮する。

探偵はハッキリと言います。

配偶者の浮気問題に直面している方へ。

怒りの感情のみで考えるのではなく、

それぞれのデメリットとメリットを考えて下さい。

アナタ自身がデメリットを考えた末の結論であれば

後悔もきっと少ないはずです。

(株)アイシン探偵事務所では
根室・釧路・網走・紋別・北見・旭川・札幌・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

関連コラム

函館浮気問題 八つ当たりできることの幸せ

例えば、夫の浮気問題が発覚する。 夫は開き直り、逆ギレを繰り返す。 そんな夫に対して妻は悩み、戸惑ってしまう。 そして、妻は友人や両親に夫のことを相談する。 両親は、そんな夫とは離婚するしかない・・・と助言する。 友人は… 続きを読む 浮気問題 八つ当たりできることの幸せ

函館興信所 函館 浮気の証拠はどこまで必要?

例えば夫の不審な行動が続く。 妻は家族や友人に相談する。 帰ってくる答えは「浮気しているんじゃないの・・・」であった。 ここで妻は「浮気の証拠」ってどこまで必要なのかを考える。 この答えは夫の性格によって変わってきます。… 続きを読む 興信所 函館 浮気の証拠はどこまで必要?

函館妻の浮気問題 何を考えているか?ではなく、どうするかです。

夫は妻の浮気に直面したとき「頭でっかち」になってしまい、 身動きが取れなくなってしまう。 妻はいったい何を考えているのだろう・・・・ 妻は離婚をしたいのだろうか・・・・ 妻は浮気相手のことをどう思っているのだろう・・・・… 続きを読む 妻の浮気問題 何を考えているか?ではなく、どうするかです。

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付