column北海道興信所のつれづれ話

函館  

興信所 函館市 浮気問題~受け入れること、立ち向かう問題

例えば妻の浮気が発覚する。

夫はこれからどうすればよいのか悩んでしまう。

このような時、立ち向かう問題と

受け入れることを分けてしまうことをお勧めします。

立ち向かう問題としては

・ 離婚をするのか?離婚しないのか?

・ 慰謝料はどうするのか?

・ 妻の浮気相手への対応はどうするのか?

・ 親権はどうするのか?

・ 養育費はどうすのか?

立ち向かう問題はたくさんにあります。

逆に受け入れざるを得ないこともたくさんあります。

・ なんでもっと早く妻の浮気を気付けなかったのだろう・・・

・ 結婚などしなければよかった・・・

・ 家など建てなければよかった・・・

過去を振り返って後悔しても現実は何も変わりません。

探偵はハッキリと言います。

配偶者の浮気問題に直面した時に

まずは立ち向かう問題と受け入れることを整理してください。

過去を振り返り、後悔している時間はないのです。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・函館・砂川・赤平・芦別・富良野・帯広・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

関連コラム

函館無責任に近づくいてくる人には注意

探偵はたくさんの無責任な男たちを見てきました。 シングルマザーでガンバッテ生きている女性に「僕、子供好きなんですよ・・・」と 近寄ってくる無責任な男たち。 だが、そんな男たちは離婚した妻に子供を渡して、養育費すら払ってい… 続きを読む 無責任に近づくいてくる人には注意

函館浮気問題 悲しみの先送り

例えば・・・・夫の不審な行動が続く。 明らかに夫の浮気が疑われた。 だが、妻は「夫の浮気」という事実を受け止めたくない。 そして、夫の浮気を見て見ぬふりをする。 ですが、これは未来の自分に悲しみを押し付けているだけです。… 続きを読む 浮気問題 悲しみの先送り

函館浮気問題 離婚してからにして下さい

浮気に対して罪悪感を持たない人たちが本当に多い。 もうアナタのことなんて愛していないわ・・・と開き直る妻。 俺が仕事で大変な時にお前は何もしてくれなかった・・・と開き直る夫。 ここ数年、いつも離婚を考えていたのよ・・・と… 続きを読む 浮気問題 離婚してからにして下さい

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付