column北海道興信所のつれづれ話

苫小牧  

石狩 興信所 浮気問題~復縁しても、また浮気離婚

A子さんは夫 Bさん(44歳)、長男(10歳)の3人家族。

Bさんは運送関係の仕事、A子さんはパート事務員として勤めている。

2年前にBさんとA子さんは、Bさんの浮気が原因で離婚をしていた。

1年前からBさんからの復縁の願いがあり、A子さんも悩み迷ったが、

子供の事も考慮し、半年前に復縁をしたのであった。

復縁後、BさんはA子さんや子供に対して優しく家族想いであった。

だが、3ヶ月前からBさんの態度に変化があり、

前回の浮気をしていた時のように帰宅が遅くなり、

休日も仕事と言っては出掛けるようになった。

言葉も乱暴になり、A子さんが何か言うと

「また離婚するぞ」と悪態をつくようになった。

以上の内容を聞いた探偵は、やはり浮気の可能性は高いと判断し、

調査の依頼を頂いた。

早速、翌日より調査を開始する。

Bさんの退社後、尾行をする。

Bさんは家とは逆方向に車を走らせる。

ある公園の横に車を駐車し、公園近くのマンションに入って行く。

3時間後、そのマンションからBさんが出てきて、

駐車している車に乗り込み、自宅へ帰る。

自宅に到着したのが11時30分。

翌日、A子さんと連絡を取るとBさんは残業で遅くなった、と言っていたようだ。

その後も調査を継続する。

Bさんは、毎日そのマンションに行くのである。

その週の日曜日、Bさんは仕事と言って朝9時に自宅を出る。

例のマンションに向かう。

マンション前に車を停車していると、そのマンションから女性が一人出てきて、

Bさんの車に乗り込む。

その後、車が走り出す。

到着したのは小樽であった。

二人は小樽運河を散策し、レストランで昼食を摂る。

その後、夕方に女性のマンション戻り、

3時間後そのマンションから出てきて自宅へ帰った。

後日、探偵はA子さんに全ての内容を報告した。

なんとその女性は前回の離婚の原因となった女性であったのだ。

前回の離婚後、Bさんとその女性は交際を続けていたが、

その女性が別な男性を好きになってしまい、Bさんと別れた。

だが、Bさんが再婚をしたと聞いて、またアプローチをかけてきたようだ。

まったく身勝手である。

結局、A子さんは再び離婚を決断された。

探偵はこのような展開をたくさん見ます。

浮気で離婚をした場合の復縁は慎重に考える必要があります。

※ 今、配偶者の浮気問題で悩まれている方の
   解決の糸口になってくれれば幸いです。

※ 名前、年齢、地域、人物設定、その他の設定など、
   変更させていただいております。

(株)アイシン探偵では
函館・北斗・千歳・恵庭・札幌・江別・旭川・釧路・帯広 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  苫小牧ホームページ

関連コラム

苫小牧浮気調査 知ろうと思えば分かること

妻の不審な行動が続く。 実家に行くといっては外泊、でも実家に妻は帰っていない・・・・ 男とキスをしているプリクラが出てきた・・・・ ラブホテルのレシートが出てきた・・・・ 妻のバックにコンドームが入っていた・・・・ 深夜… 続きを読む 浮気調査 知ろうと思えば分かること

苫小牧浮気調査 平凡という幸せ

例えば、一生懸命に子育てをして、家庭を守ってくれる奥さんがいる夫。 日々、穏やかな日々が続いている。 だが、夫はそんな日々を当たり前だと感じ始め、浮気を始める。 俺の人生、平凡な日々で終わらせるなんて嫌だ・・・と刺激を求… 続きを読む 浮気調査 平凡という幸せ

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付