column北海道興信所のつれづれ話

旭川  

興信所 旭川 浮気問題~ブレない要求

夫の不審な行動が続く。

そして妻に対して強引な理由で離婚を迫ってくる。

妻は探偵に浮気調査を依頼する。

結果はやはり夫の浮気が確認された。

このようなケースの場合、

夫が素直に浮気を謝罪し、浮気を止めてくれればよいのだが、

逆ギレをして開き直るケースも多い。

仮に妻が離婚を決断した場合、様々なことを夫と取り決めることになる。

慰謝料・・・・

財産分与・・・・

親権・・・・

養育費・・・・  等など。

ここで一つ重要な観点がある。

浮気をして家庭を壊したのは夫であること。

だが法律では浮気をした責任については所詮、お金でしかない。

だからこそ上記の取り決めについても「交渉」ではなく「要求」をするのです。

○○○万円の慰謝料を払いなさい・・・

親権は私が得ます・・・・

養育費は○○万円、払いなさい・・・・

夫がそれを拒否するのであれば、後は裁判の構えです。

裁判がアナタの悔しさや怒りをくみ取って

判決が出されるわけではありません。

ですが、「慰謝料を○○○万円、払ってください」

「○○万円の養育費をください」などとお願いするものでもない。

探偵はハッキリと言います。

「○○○万円の慰謝料を払いなさい」

「払わないなら裁判で決着をつけましょう」と

ブレない気持ちでぶつかってください。

(株)アイシン探偵事務所では
帯広・北見・網走・釧路・根室・札幌・千歳・室蘭・函館  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  旭川ホームページ

関連コラム

旭川浮気と親権

例えば、妻はもともと奔放な女性で、子育ても夫が中心で行っていた。 そして妻の不自然な行動が続き、調べてみると浮気が確認される。 夫は妻にその浮気を問いただすのだが、妻は逆ギレ、そして開き直る。 それじゃ離婚しましょう・・… 続きを読む 浮気と親権

旭川浮気という刺激

例えば・・・ 医者の人は病気や健康について仕事を通じ学びます。 タクシーの運転手さんは仕事を通じてクルマの運転を学ぶ。 本屋さんは仕事を通じ、本の魅力を学びます。 そして探偵は仕事を通じ、失ってはならないもの・・  離れ… 続きを読む 浮気という刺激

旭川浮気調査 次々と愛を語る夫たち

結婚後の1年以内の浮気のご相談が増えています。 1年も経たないうちに浮気をする浮気夫たちに共通することがあります。 それは結婚前「知り合ってすぐに愛を語り始める」ことです。 もう僕は君を愛してしまった 君を愛することが僕… 続きを読む 浮気調査 次々と愛を語る夫たち

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付