column北海道興信所のつれづれ話

釧路  

興信所 釧路 浮気問題~「証拠あるのか」と開き直る

下記の調査事例は類似する複数の事例などを元に
創作したフィクションです。

浮気調査 事例  

夫 Aさん(32才) 妻 B子さん(30才) 長男ちゃん(3才)
長女 (1才)の結婚4年目のご家族。

妻 B子さんから当社無料電話相談室をいただいた。

相談内容は夫 Aさんが、会社の同僚であるC子さん(28才)と

不貞関係にあるとのこと。

妻 B子さんも結婚前は同じ職場に勤めており、

元同僚からAさんとC子さんとの関係を聞いたとのことでした。

相談員は調査を行うより、まずはご主人にそのことをはっきりと確認して下さい。

その上で、ご主人と話し合いをしてみてはとアドバイスをさせていただきました。

数日後、再度奥様よりお電話いただき、

「主人と話をしましたが、まったく取り合ってくれず、証拠もないのに、

憶測と噂話だけで何を言っているんだ」と逆にしかられたそうです。

やはり調査は必要となり、Aさんが日曜日に友人と飲みに行くと言っている日に

調査を行いました。

午後6時にご主人が自宅を出るところから調査スタート。 

まずは徒歩で地下鉄駅まで行き、地下鉄に乗車する。 車内でメールをしている。

ご主人の乗車した駅から3つ目の駅にて、

今回の浮気相手と思われているC子さんが乗車し、

Aさんの隣に座り、車内にて会話している状況を確認。

その後、二人で某駅にて下車する。

居酒屋にて飲食し2時間後、その店を出る。

徒歩で移動し、ラブホテルに手をつなぎながら入館する。

午後10時にホテルに入る。 

3時間後の午前1時に二人で同ホテルを出てくる。

ホテル前よりタクシーに乗車し、途中、C子さんのアパート前にて木下さんが降り、

そのままタクシーにてご主人も自宅に帰る。

翌日、奥様とお会いし、調査報告書ならびに

状況撮影したビデオテープなどをお渡しする。

その後、B子さんは悩んだ末、

今回のAさんの浮気が2度目(以前は別の女性)ということもあり、

現在は別居をし、今後についての話し合いをしている。

先日、B子さんよりご連絡をいただき、

「最終的に夫とどのような結果になるか今はわかりません。

だけど、私は人生を絶対にあきらめません。必ず幸せになります」と言った

B子さんの声が明るかったのが印象的でした。

(株)アイシン探偵では
苫小牧・登別・室蘭・伊達・函館・札幌・旭川・釧路  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  釧路ホームページ

関連コラム

釧路浮気を放置することのリスク

例えば・・・・夫の浮気問題が発覚する。 そして夫は開き直り、逆ギレをする。 妻はこれ以上、夫を責めてしまうと離婚の方向に向かってしまう。 その後は、夫の浮気を黙認する。 妻は「きっと今に浮気が終わってくれるわ・・・」と自… 続きを読む 浮気を放置することのリスク

釧路浮気問題 DNA鑑定

我々、探偵が調査において関与するDNA鑑定は 数年前から一般的になっている。 この要因については2つある。 1・ DNA鑑定費用費用の低価格化。 以前は海外での鑑定だったのだが、最近は国内での鑑定が可能になり、 鑑定期間… 続きを読む 浮気問題 DNA鑑定

釧路浮気問題 悩み不安は書き出して整理する

例えば夫の浮気問題が発覚する。 だが夫は逆ギレ・・・そして開きなってしまう。 妻はこれからどうして良いのかと悩みこんでしまう。 そしてどんどん悩みが深くなっていく。 このような時、何を悩んでいるのかを具体的に書き出してく… 続きを読む 浮気問題 悩み不安は書き出して整理する

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付