column北海道興信所のつれづれ話

旭川  

興信所 旭川市 浮気問題~感謝は気づくこと

ある依頼人の奥さん。

ご主人の浮気と暴力で離婚された。

だがこの奥さんは常に「気づき」と「感謝」をするのです。

離婚後、奥さんは探偵にこう言われた。

「私にはたくさんの幸せがあることをあらためて気づきました」

「子供たちの笑顔があることが感謝です」

「今、こうして幸せなのも周りの人たちがいたからです」

「毎日が自分の幸せに感謝です」

とにかく奥さんは「気づく」と「感謝」という言葉を使う。

離婚後は仕事を2つ掛け持ちし、決して楽ではない生活なのに

今の全てに感謝していた。

結局、幸せは「なるもの」ではなく「気づく」ものだと

探偵はこの奥さんにあらためて学びました。

探偵はハッキリと言います。

もう「幸せ探し」をやめて「幸せに気づく」ことをしませんか?

どんなに今が辛い人でも自分の幸せに気づき、

その幸せに感謝することがやっぱり「幸せ」なんだと探偵は思っています。

たかが探偵の独り言でした・・・

(株)アイシン探偵では
札幌・恵庭・千歳・苫小牧・室蘭・函館・旭川・北見・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  ホームページ

関連コラム

旭川妻の浮気に「浮気は許さない」

夫の浮気にひたすらに耐える妻・・・・ 実際にそのようなケースもあります。 ですが、探偵が実際に見る現実世界では、逆のパターンの方が多い。 妻の浮気に対して、ひたすらに耐える夫たちです。 まず、近年は夫の浮気より、妻の浮気… 続きを読む 妻の浮気に「浮気は許さない」

旭川結婚調査 相手の家に行く、親に会う鉄則

探偵のお受けする依頼内容で、近年、結婚詐欺に関してのものが多い。 以前、結婚相手と知り合うきっかけとしては、 幼なじみ、職場の同僚、友人の紹介、同級生 など 結婚前におおよそ相手の情報があった。 ですが、最近は合コン、S… 続きを読む 結婚調査 相手の家に行く、親に会う鉄則

旭川浮気調査 次々と愛を語る夫たち

結婚後の1年以内の浮気のご相談が増えています。 1年も経たないうちに浮気をする浮気夫たちに共通することがあります。 それは結婚前「知り合ってすぐに愛を語り始める」ことです。 もう僕は君を愛してしまった 君を愛することが僕… 続きを読む 浮気調査 次々と愛を語る夫たち

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付