column北海道興信所のつれづれ話

北見  

北見市 興信所 浮気問題~いつでも謙虚を忘れない

人生には不調の時もあれば好調の時もあります。

人生の不調の時には人は謙虚になれます。

でも絶好調の時には感謝を忘れてしまうことがあります。

例えば・・・・

ご主人は謙虚な方で普段から奥さんには感謝をし、また子煩悩な人。

奥さんもまた素直で優しい人。

ご主人は仕事を評価をされ、異例の昇格。

また趣味でやっていた株取り引きもどんどん利益が出ていた。

何もかもが絶好調であった。

そしてだんだんとご主人は変わっていった。

仕事と言っては飲みにいき、帰宅も深夜になる。

日曜日も疲れていると言って子供とも遊ばなくなった。

その後、ご主人の浮気が発覚、

若い浮気相手の女性のところに入り浸り、自宅にも帰らなくなった。

奥さんは悩んだ末に離婚を決断。

そして離婚後、ご主人の人生の歯車が狂う。

仕事の大きなミスが重なり、会社を解雇になる。

当然、浮気相手の女性も離れていったらしい。

このようなケースを探偵はたくさん見てきました。

探偵はハッキリと言います。

人生・・・ 絶好調の時こそ「感謝を忘れない」

感謝を忘れた時、人生の歯車が狂ってしまうのです。

(株)アイシン探偵では
札幌市・石狩市・留萌市・稚内市・紋別市・網走市・釧路 他

北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  ホームページ

関連コラム

北見興信所 北見 浮気の決まり文句、婚姻関係破たん

例えば夫の浮気が発覚する。 夫は浮気がバレルと開き直り、逆ギレ。 そして家を出ていく。 その後、夫の弁護士から書面が届く。 その内容は全く呆れるものであった。 既に婚姻関係は破たんしている・・・ 速やかに離婚に応じろ・・… 続きを読む 興信所 北見 浮気の決まり文句、婚姻関係破たん

北見いつもと違うことをしてみるの勧め

例えば、浮気をして開き直る夫。 このまま夫の浮気を耐えることも辛い。 でも、離婚することも不安だ。 そのような問題に直面している奥さんにとって、完全なる答えはない。 どちらも辛いが、どちらかに決める・・・しかないのです。… 続きを読む いつもと違うことをしてみるの勧め

北見浮気問題  強がらず、弱いと認めて向き合う

近年夫の浮気より、妻の浮気が多いと探偵は実感している。 そして浮気をされた夫たちは、それでも「男のくせに」と 立ち止まることも許されないでいる。 男(夫)の精神的な強さは、女(妻)の半分にも満たない。 でも、世の中は男は… 続きを読む 浮気問題  強がらず、弱いと認めて向き合う

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付