column北海道興信所のつれづれ話

苫小牧  

興信所 苫小牧市 浮気問題~寂しさからの出会いは注意

例えば妻の浮気が発覚。

紆余曲折があり、夫は離婚を決断する。

このような場合、男は寂しさに弱い。

また一度家庭を持った男はそれがどんなに辛い生活であっても

失うと寂しさで押しつぶされそうになる。

そんな時、一人の女性と知り合う。

そして寂しさのあまり、すぐにその女性と結婚をする。

このような展開は実際に多い。

だが寂しさの中で出会う恋には落とし穴が多いのも事実です。

本来であれば相手の見える部分も

「寂しさ」というメガネで見えなくなっている。

だが「寂しさ」のメガネで相手を良く見えないまま結婚し、

また離婚をしてしまうケースもまた多いのです。

そして男は寂しさのスパイラルに入り込んでしまう。

探偵はハッキリと言います。

寂しい時には結婚しない。

まずはその寂しさを乗り越えるところから始めてください。

(株)アイシン探偵社では
札幌・恵庭・千歳・苫小牧・室蘭・函館・旭川・北見・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  ホームページ

関連コラム

苫小牧結婚の責任、結婚の現実

例えば、 「俺が稼いだ金をなんで家庭に入れなければならないんだよ」という夫。 「俺がなぜ毎日、家に帰ってこなければならないんだよ」と怒鳴る夫。 「俺が彼女を作って何が悪いんだよ」と凄む夫。 「週に3日くらい朝まで遊ぶのは… 続きを読む 結婚の責任、結婚の現実

苫小牧結婚調査 親の勘

結婚は重要な選択であり、人生の岐路でもある。 その結婚の判断において当事者は 恋愛という感情で的確な判断ができないことも多い。 だって好きなんだからしょうがないじゃない・・・ 未来がどうなっても、今は彼女と一緒にいたい・… 続きを読む 結婚調査 親の勘

苫小牧浮気問題 悩み抜いて強くなる

例えば妻の浮気が発覚。 そして妻は開き直り、逆ギレ。 妻を信じ切っていた夫はどうしてよいのか戸惑ってしまう。 夫は自分自身の答えが出せず、色々な人に相談する。 男なんだからいつまでもウジウジ悩んでいないで離婚しなさい・・… 続きを読む 浮気問題 悩み抜いて強くなる

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付