column北海道興信所のつれづれ話

札幌  

浮気問題~妻が寝込んでいても浮気相手と過ごす夫

下記調査事例は類似する複数の調査を元に
創作したフィクションです。

札幌市清田区在住のA子さん(31歳)から、

夫 Bさん(33歳)の行動を調査してほしいとの依頼を受ける。

ご夫婦は結婚して5年目で子供はまだいない。

ここ数ヶ月、Bさんの帰宅が極端に遅くなり、休日も仕事と言って外出する。

明らかに怪しい行動が続いていたのだ。

そしてA子さんは悩んだ末に当社へ調査を依頼された。

調査をおこなうと、やはりBさんの浮気が確認される。

浮気相手の女性はBさんの同僚の女性C子さん。

C子さんはなんと結婚していて夫も子供もいる。

BさんとC子さんは週に何度も会い、そのたびにホテルを利用していた。

探偵はその状況をA子さんに報告させていただく。

A子さんも想定はしていたが現実を知り、戸惑っていた。

A子さんはその夜、高熱が出た。

翌日、病院に行くと「インフルエンザ」と診断された。

そしてA子さんはBさんにメールで

「やはりインフルエンザでした・・今日は早く帰ってきて」と連絡した。

だがその日もBさんはC子さんと待ち合わせをしてデートをする。

それを知ったA子さんは熱にうなされながら涙が出てきたそうだ。

数日後、インフルエンザが治ったA子さんは離婚を決断した。

すでにA子さんには離婚の迷いは無くなっていた。

自分がインフルエンザで高熱が出ているのに平然と浮気のできる夫。

この夫とこれからの人生を共にすることはできないとA子さんは思ったらしい。

予断ではあるが、その後、BさんとC子さんの関係は明るみになり、

BさんはC子さんの夫から慰謝料を請求され、会社も退職した。

(株)アイシン探偵では
函館・北斗・室蘭・登別・苫小牧・千歳・札幌・旭川・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵 ホームページ

関連コラム

札幌年下の夫は何故浮気する?

年下夫の浮気率は高い・・・・。 その要因の一番は夫を甘やかすから・・・・です。 例えば、夫29歳、妻34歳。 結婚して5年、子供が一人というケース。 このようなケースにおいて、妻は夫を甘やかせてしまうことが多い。 自分が… 続きを読む 年下の夫は何故浮気する?

札幌妊娠中に離婚を強要の訳

妻の妊娠中に浮気をはじめ、妻が出産をすると離婚を迫ってくる浮気夫・・・ 小さな子供と妻がいる家庭を出て、浮気相手の女性の家で暮らす浮気夫・・・ 「俺の稼いだ金だ」と言って生活費すら妻に渡さない浮気夫・・・ 「今すぐに離婚… 続きを読む 妊娠中に離婚を強要の訳

札幌浮気を見過ごすリスク・・・

例えば、夫の浮気疑惑。 奥さんは夫に浮気を問いただすことができない。 夫を責めて、逆ギレをされたらどうしよう・・・ まだ、子供も小さいし、離婚をするわけにはいかないわ・・・ 私が我慢をしていれば、夫は家庭の大切さに気づい… 続きを読む 浮気を見過ごすリスク・・・

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付