column北海道興信所のつれづれ話

滝川  

浮気問題 公園のベンチで黄昏る

例えば夫の浮気が発覚。

だが夫は逆ギレ、そして開き直り。

夫のこのような態度に妻は悩みこんでしまう。

でも、夫の浮気問題など簡単に答えの出ることではありません。

夫のいない時間、部屋の片隅で真剣に悩んでも答えは出ない。

夜、ベットに入り、時計の音を聞きながら朝まで悩んでも答えは出ない。

探偵はそんな時、昼下がりの公園のベンチに座り、

お気に入りの飲み物を飲みながら、

そしてダラダラと悩んでみることをお勧めします。

そして2時間、ダラダラと悩んだら今日の悩みの時間は終わりにする

夫の浮気問題。

どんなに真剣に悩んでも答えがでない時はでない。

大事な決断をする時だからこそ、あえてダラダラと悩んでみる。

そんな開き直った悩み方も一つの方法です。

(株)アイシン探偵(興信所)では
札幌・滝川・深川・旭川・名寄・士別・稚内・網走・釧路・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵(興信所)ホームページ

関連コラム

滝川浮気調査  離婚は再スタート

例えば、夫の浮気問題が発覚する。 浮気がバレタとたん、夫は開き直り、逆ギレをする。 妻は何度も夫と話し合うが、夫は反省するどころか、家にも帰って来なくなる。 そして、家に生活費すら入れなくなってくる。 このような状況に直… 続きを読む 浮気調査  離婚は再スタート

滝川増えている妻が妊娠中の浮気

夫が浮気を始める時期で圧倒的に多いのが妻が妊娠中のときです。 妻にとって妊娠は大変なことです。 その大変さを想像できない夫たちは、カルイキモチで女性を誘い出し、 浮気に興じるのです。 出産のときの激痛は「男性」は耐えられ… 続きを読む 増えている妻が妊娠中の浮気

滝川浮気の悪質化は人格の低下?

良い浮気などはないのでしょうが、それでも以前の浮気は分別があった。 例えば、浮気をしている夫。 妻に浮気がバレると平謝り。 当然、そこで浮気もおしまい・・・このようなパターンが多かった。 だが、最近の浮気はバレルと開き直… 続きを読む 浮気の悪質化は人格の低下?

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付