column北海道興信所のつれづれ話

札幌  

浮気問題 法律を味方にする

例えば夫の浮気が発覚する。

夫は開き直り、逆ギレ。

文句があるのなら離婚でもなんでもすればいいだろう・・・

調停でも裁判でもすればいいだろう・・・

専業主婦の妻は夫の強気な態度に困惑する。

もし離婚にでもなったらどうしよう・・・

離婚してどんな仕事が見つかるのだろう・・・

子供はどうやって育てていけばいいのだろう・・・

夫の収入で長年、生計を立てていた専業主婦の妻は弱者である。

ですが「弱くても勝てる」のです。

そのためには法律や様々な制度を使うのです。

当然、浮気をして開き直る夫が加害者です。

その夫に負けるわけにはいかないのです。

まずは法テラスに行き、弁護士費用の立て替え制度を利用して

弁護士に委任するか?を検討する。

実家に帰れるのなら別居をし、夫に対して婚姻費用を請求する。

妻には「弱くても勝てる」方法がたくさんあるのです。

夫の浮気が発覚。

いくら夫が開き直り、逆ギレしようが、

妻が専業主婦で弱くても、勝てる方法はたくさんあるのです。

(株)アイシン探偵(興信所)では
旭川・帯広・北見・釧路・根室・稚内・留萌・札幌・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

無料電話相談 011-784-2977

(株)アイシン探偵(興信所) ホームページ

関連コラム

札幌浮気問題 新しい恋は離婚の後に。

浮気がバレタ妻たちは色々な言い訳をする。 その中で増えている言い訳の言葉があります。 それは「私だって恋くらいしたっていいじゃない」と。 特に若い妻たちは、恋愛と結婚の明確な区別をつけずに結婚する。 そして、結婚後も恋を… 続きを読む 浮気問題 新しい恋は離婚の後に。

未分類結婚には向かない3要素

女性にとって結婚は人生を大きく左右する選択です。 できることなら、幸せになれる男性と結婚することが望ましい。 でも、恋愛は判断能力ができなくなる感情でもあります。 一秒でも一緒にいたい・・・・ この人と結婚できなければ、… 続きを読む 結婚には向かない3要素

札幌家出・失踪人調査 当事者は非日常だと考える

探偵が家出人・失踪人の相談を受けた場合、 まずは2つに分けることになります。 自殺の可能性が少しでもあるのか? 自殺の可能性が全くないのか? また当初は失踪者も自殺などを考えていなくとも 所持金が底をつき、非日常におかれ… 続きを読む 家出・失踪人調査 当事者は非日常だと考える

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付