column北海道興信所のつれづれ話

旭川  

カーセックスの最中に御用!!

下記調査事例は様々な調査を元に創作したフィクションです。

旭川市在住のA子さん(39歳)から
夫 Bさん(35歳)の浮気調査をご依頼いただく。

数ヶ月前からBさんの帰宅時間が遅くなり、

自宅にいる時は常に携帯電話を離さない。

子供にも無関心になっていったらしい。

そのような経緯があり、探偵に依頼することになった。

早速、調査を開始する。

やはりBさんの浮気が確認された。

相手はBさんの会社の同僚女性 C子さん(33歳)。

なんとC子さんも結婚しており、W不倫であった。

密会のパターンは退社後、公園の駐車場にそれぞれの車で行く。

そしてBさんの車にC子さんが乗り込む。

Bさんの車は8人乗りのアルファード。

探偵は車内の状況をあらゆる方法で確認する。

やはりカーセックスをしていたのだ。

互いに結婚しているため、ラブホテルに行くほどの時間が取れないため、

カーセックスでの浮気を楽しんでいるのだろう。

以上をA子さんにご報告させていただいた。

休日には自分と子供を乗せて、買い物や遊びに出かける車で

カーセックスをしていることにA子さんは怒っておられた。

そしてA子さんは調査の最終日にある計画を実行した。

○月○日・・・・ 午後6時。

A子さんはBさんの職場の駐車場に行き、合鍵を使い、

Bさんのアルファードの3列目のシートに隠れる。

その後、何も知らずにBさんは会社を出てきて、車に乗り込み走行を開始する。

C子さんといつも待ち合わせる公園の駐車場に行く。

C子さんはすでに到着しており、Bさんの車が来るとすぐに乗りこんできた。

探偵が渡した無線機を持って車内に侵入しているAさん。

その無線機から車内の会話が聞こえてくる。

その後、カーセックスが始まった。

いよいよ・・・ その時・・・ と思われた時、

A子さんの声が探偵の持つ無線機に響いた。

「アナタ達、何をやっているの・・・・」とA子さんが怒鳴っている。

びっくりしたのか、後部ドアからC子さんが飛び出してきた。

なんとC子さんは全裸であった。

撮影をしていた探偵もその状況に驚く。

BさんもC子さんも何の言い訳もできず、唖然としていた。

その後、C子さんはA子さんに謝罪をし、会社を辞められた。

そしてAさんは車での通勤を止め、

電車とバスを使い1時間30分をかけて会社に通っている。

(株)アイシン探偵社では札幌市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  ホームページ

関連コラム

旭川調査会社 旭川 浮気問題~浮気のルール

どのような浮気も許されるものではないが、 それでも最低限のルールは守ってほしい。 1.せめて妻の妊娠中に浮気はしない・・・   子供を妊娠し、出産することは女性にとっては命がけです。   場合によっては出産で亡くなる可能… 続きを読む 調査会社 旭川 浮気問題~浮気のルール

旭川興信所 旭川市 結婚に責任を持たない男たち

近年、探偵も理解できない浮気調査が増えている。 妻、夫とも20代の夫婦。 交際中に妊娠し、慌てて結婚した。 だがこの夫は結婚し、子供が生まれてからも何も変わらない。 「今日、友達と飲みに行くから帰らない」など 夫としての… 続きを読む 興信所 旭川市 結婚に責任を持たない男たち

旭川興信所 旭川市 浮気問題~怖がらない

例えば夫の不審な行動。 妻が問いただしても逆ギレをするだけ。 妻はこれ以上、夫を問い詰めたら怖いと黙り込んでしまう。 だが妻が夫を怖がっていては何も解決しない。 そして妻は夫の何が怖いのかを考えてほしい。 夫の暴言が怖い… 続きを読む 興信所 旭川市 浮気問題~怖がらない

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付