column北海道興信所のつれづれ話

苫小牧  

夫の浮気相手は妹?!

下記調査事例は様々な調査を元に創作したフィクションです。

苫小牧市在住のA子さん(33歳)から

夫 Bさん(34歳)の浮気調査を依頼される。

A子さんは結婚して2年目。

最近、Bさんの帰宅が極端に遅くなり、飲み会と言って外出も増えた。

外泊もするようになり、理由を聞いても

「飲んでいたら帰るのがめんどうになって・・・・」と不自然な答えをする。

A子さんは迷い、悩んだ末に当社へ依頼されたそうだ。

探偵が「誰か心当たりはありませんか?」とお聞きしたが、

A子さんは「全く分かりません」と答えられた。

早速、調査を開始する。

金曜日の朝、Bさんは「飲み会なので遅くなる」と

A子さんに言って家を出る。

探偵にA子さんからその連絡が入る。

探偵は夕方、勤務先から退社するBさんを尾行する。

勤務先から少し歩いたビルの前で女性と合流する。

だが、その女性はA子さんであった。

あれ・・あれ・・あれ・・  

予定が変わったのかな?と考えている探偵の携帯電話が鳴った。

着信を見ると目の前にいるA子さんからであった。

?????? 

とにかく探偵は電話にでる。

探偵   「もしもし」

A子さん 「今の状況はどうですか?」

探偵   「エーと・・・今、A子さんと合流しています????」

探偵が動揺しながら子声で話をしていると、A子さんは全てを悟ったように言った。

A子さん 「それはC子です」

      「私の双子の妹です

      「夫の浮気相手はC子なのですね」

探偵も状況を呑み込み、BさんとC子さんを更に尾行する。

二人は居酒屋に行き、次にカクテルバー、そして最後はホテルへ入った。

午前5時・・・ 二人はホテルを出てきて、それぞれタクシーに乗って帰宅。

なんとBさんの浮気相手は妻 A子さんの双子の妹だったのだ。

その後、色々なことが判明した。

A子さんは妹のC子さんからBさんを紹介されたのがきっかけで交際がスタート。

だが、その時、C子さんはDさんという男性と婚約しながら

実はBさんとも交際をしていたらしい。

それをDさんに勘づかれ、Bさんと別れることになった。

それでC子さんは姉のA子さんにBさんを紹介した。

だが、C子さんはDさんとの婚約が破談になり、

再び、Bさんにアプローチをかけてきたらしい。

妹 C子さんと夫 Bさんに翻弄されたA子さんは離婚を決断した。

(株)アイシン探偵事務所では苫小牧市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

関連コラム

苫小牧浮気問題 悩み抜いて強くなる

例えば妻の浮気が発覚。 そして妻は開き直り、逆ギレ。 妻を信じ切っていた夫はどうしてよいのか戸惑ってしまう。 夫は自分自身の答えが出せず、色々な人に相談する。 男なんだからいつまでもウジウジ悩んでいないで離婚しなさい・・… 続きを読む 浮気問題 悩み抜いて強くなる

苫小牧興信所 苫小牧 浮気問題~呆れる言い訳

下記の調査事例は類似する複数の事例などを元に 創作したフィクションです。 浮気調査事例 夫 Aさん(39歳) 妻 B子さん(37歳) 長男(10歳)、(長女) (4歳)の4人家族。 妻のB子さんからご相談いただいたのは苫… 続きを読む 興信所 苫小牧 浮気問題~呆れる言い訳

苫小牧浮気離婚問題  あなたが出した答えが正解

例えば、夫の浮気問題が発覚する。 夫は浮気がバレテも反省するどころか、開き直り、逆ギレを繰り返す。 妻は信じていた夫の裏切りに戸惑い、混乱してしまう。 そして、いろいろな人に相談する。 母親、姉妹、友人、知人 等など。 … 続きを読む 浮気離婚問題  あなたが出した答えが正解

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付