column北海道興信所のつれづれ話

江別  

浮気問題 やり直しにも覚悟が重要

例えば夫の浮気が発覚する。

夫は逆ギレ、そして開き直る。

挙句の果てに妻に離婚を迫ってくる。

お前とこれ以上、やっていくことは無理だ・・・だから離婚しろ。

今なら多少の慰謝料を払ってやる・・・だから離婚しろ。

浮気をする前から離婚は決めていたんだ・・・だから離婚しろ。

お前と結婚したのは俺の人生の最大の失敗だ・・・だから離婚しろ。

その後、夫は浮気相手にふられてしまう。

そのとたんに夫は妻に言うのです。

「家庭の大切さに気づいた」

「僕にとって家庭は人生のすべてなんだ」

「どうか、もう一度やり直してほしい」 と。

さんざん浮気をして、浮気相手とうまくいっている時には離婚を迫り、

浮気相手にふられたとたんに「家庭の大切さに気付いた」と言ってくる夫。

このような浮気夫たちが多いのです。

もし、アナタの夫がこのようになった場合、一つだけ重要なことがあります。

すぐに浮気を許してしまうと、アナタの夫はまた浮気を繰り返します。

浮気相手にふられ、家庭の大切さに気付く???

このような身勝手を簡単に許してはいけません。

(株)アイシン興信所では
札幌・江別・岩見沢・美唄・旭川・北見・網走・釧路・函館  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  江別ホームページ

関連コラム

江別興信所江別 罪悪感を持たない人たち

例えば夫の浮気。 夫は浮気相手に夢中になり、帰宅も深夜、外泊も頻繁になる。 給与も妻に渡さなくなり、子供にも無関心になる。 そんな夫に妻は悩み、苦しむのだが、 夫はそんな妻に対して何の罪悪感も持たない。 他人(自分以外の… 続きを読む 興信所江別 罪悪感を持たない人たち

江別モラハラは妻が被害者とは限らない

浮気問題、DV、モラハラと言えば夫が加害者であるイメージが強いと思います。 ですが、探偵は、夫が被害者であることの方が多いと実感しています。 男とラブホテルに行ったくらいでガタガタ言うな・・・という浮気妻。 元彼と旅行に… 続きを読む モラハラは妻が被害者とは限らない

江別恋愛詐欺には気をつけましょう

母親の入院費用を貸してほしい・・・・ 授業料を払えなくて、専門学校を辞めなければならないのでお金を貸してほしい・・・・ 交通事故をおこしてしまい、お金を貸してほしい・・・・ 借金の保証人になってほしい・・・・ 相手の恋愛… 続きを読む 恋愛詐欺には気をつけましょう

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付