column北海道興信所のつれづれ話

石狩  

気づきが遅い夫の後悔

ある奥さんから夫の浮気調査を依頼される。

探偵が調査をするとやはり夫の浮気が確認された。

奥さんがその事実を夫に告げる。

夫は「それなら調停でも裁判でもすればいいだろう」と開き直り、逆ギレをする。

奥さんは迷い、悩んだ末に離婚を決断。

最低限の荷物を持って家を出る。

1ヶ月後、正式に離婚が成立した。

更に1ヶ月後、元夫から連絡が入る。

元夫  『会社で倒れてしまい、急に入院することになった』

     『すまないが、家に行って保険証と着替えをとってきてくれないか』

奥さんは状況が状況だけに元夫の願いを聞き入れ、用事をたしてあげた。

どうやら、当時の浮気相手の女性は

元夫が入院しても、一度も見舞いにも来てくれないらしい。

奥さんは元夫が退院するまで何度も、何度も病院に行った。

元夫も元妻の優しさにふれ、自分が浮気をして妻を悲しませ、

そして離婚したことを後悔した。

退院の日、奥さんは元夫の病院に行き、一緒に病院を出た。

その時、元夫が言った。

『もう一度、やり直してくれないか?』と。

奥さんは静かに言った。

『今、アナタに持てる気持ちは情だけです』

『愛は離婚の時に捨てました』

『これからは身体に気をつけてください』と

元夫は少し期待していたのであろうか・・・元妻の言葉に肩を落とした。

アナタの浮気相手はアナタが入院した時に見舞いに来てくれますか?

アナタはその浮気で妻がアナタへの愛を捨てても後悔しませんか?

(株)アイシン探偵社では北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社 石狩ホームページ

関連コラム

石狩興信所 石狩市 浮気問題~結婚に向かない人

小さな子供がいるのにもかかわらず夫に子供を預け、合コンに行く妻・・・ 週末は自由にさせてと土曜、日曜は家に帰って来ない妻・・・ 「なんで友達(女性)と旅行に言ったらダメなの」と言う夫・・・ 「結婚したからって女友達とキス… 続きを読む 興信所 石狩市 浮気問題~結婚に向かない人

石狩浮気離婚問題 慰謝料ばかりに囚われない

例えば、夫の浮気問題が発覚する。 だが、夫は逆ギレ、そして開き直る。 俺は浮気をする前から離婚を決めていたんだ・・・・ お前が悪いから俺は浮気をしたんだ・・・・ 調停でも裁判でもすればいいだろう・・・ このような展開は多… 続きを読む 浮気離婚問題 慰謝料ばかりに囚われない

石狩妻の浮気問題 ポジティブに生きましょう

近年、夫の浮気よりも妻の浮気が多いと探偵は実感している。 そして、たくさんの苦悩している夫(男)たちと探偵は接する。 探偵も男だからよく分かるのですが、 女性より男性の方が、圧倒的にネガティブである。 妻(女性)たちは、… 続きを読む 妻の浮気問題 ポジティブに生きましょう

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付