column北海道興信所のつれづれ話

北広島  

浮気問題 自分勝手もいい加減にしなさい!

(株)アイシン探偵事務所では、
北広島市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

下記調査事例は複数の調査を元に創作したフィクションです。

北広島市在住のSさん(37歳 仮名)からご依頼をいただく。

依頼の内容は妻 М子さん(仮名 38歳)の浮気調査。

Sさんのご夫婦は結婚5年目、子供はまだいない。

半年前からМ子さんの不審な行動が続き、

またМ子から離婚を要求してきている。

探偵が調査をするとやはり、М子さんの浮気が確認された。

浮気相手の男性はМ子さんの会社の同僚、Kさん(33歳)。

М子さんより5歳年下の独身男性であった。

М子さんは会社の飲み会と言っては、Kさんと密会をしていた。

そして、調査をして分かったことなのだが、Kさんと会った翌日に、

必ずМ子さんはSさんに離婚を要求してくるのであった。

調査も終盤になったある日の調査。

М子さんはいつものようにSさんに飲み会と嘘を言って、Kさんと会っていた。

探偵が尾行すると、二人はファミレスに入って行った。

彼らの隣のテーブルに探偵は座り、二人の様子を撮影していた。

そうしていると、いつもの二人と様子が違うことに気づく。

探偵は聞き耳を立てて、会話の内容を聞いていた。

Kさん   「好きな女性ができたんだ」

       「君も結婚していることだし、俺たち、もう別れよう」

S子さん  「いまさら、何を言っているのよ」

        「私は夫とも離婚について話し合っているのよ」

「別れる」、「別れない」と言い合っていたМ子さんとKさん。

結局は二人は別れることで決着した。

その翌日、М子さんはSさんに真顔で言った。

「私、離婚するのを止めたわ」・・・・と。

全てを知っているSさんは呆れてしまった。

浮気相手と仲良くしているときは「離婚だ」と言ってきて、

その浮気相手と別れたら「離婚するのを止めた」と言ってくる。

Sさんはその時、М子さんにハッキリと言った。

「全部知っている、君とは離婚する」・・・・と。

その後、Sさんは弁護士を立て、Kさんに慰謝料を請求し、

М子さんとも離婚をした。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・旭川・帯広・北見・網走・釧路・根室・千歳・苫小牧・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 北広島ホームページ

関連コラム

北広島興信所 北広島市 浮気問題~時間を味方にする

例えば夫の浮気が発覚する。 妻がその浮気を問いただすが夫は逆ギレと開き直り。 そして夫が強引に『別居だ』と言って家を出て行く。 その場合、焦っても状況は変わりません。 まずは弁護士に委任し、浮気におけるこの別居は 認めな… 続きを読む 興信所 北広島市 浮気問題~時間を味方にする

北広島浮気調査  知識を集めているうちに・・・

例えば、妻の浮気・・・・ 夫たちは頭でっかちになってしまい、身動きができなくなってしまう傾向があります。 まずは証拠を集めよう・・・と妻の行動の記録をとる。 2月10日 妻は女性友達とカラオケに行くといって外出。    … 続きを読む 浮気調査  知識を集めているうちに・・・

北広島興信所 北広島市 妻の浮気~バレたら警察に駆け込む?

例えば妻の浮気が発覚する。 当然、夫は妻に浮気を問いただす。 だが妻は逆ギレをして家を出て実家に帰ってしまう。 夫は今後、離婚するにしても話し合いが必要なため、 何度か妻の実家に何度かおもむくが、 妻の母親が「今は会いた… 続きを読む 興信所 北広島市 妻の浮気~バレたら警察に駆け込む?

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付