column北海道興信所のつれづれ話

北見  

モラハラな関係を自覚するために

探偵にご相談される奥さんの中には、

夫に対して非常に恐怖感を持っている人がいます。

例えば、夫の不審な行動が続く。

極端に帰宅が遅くなり、休日も色々な理由をつけて外出をする。

奥さんは夫の浮気を確信する。

だが、奥さんが少しでも夫に何か言おうものなら、烈火のごとく言い返してくる。

「俺に干渉するな」

「お前に文句を言われる筋合いなない」

「誰のおかげで飯が食えていると思っているんだ」

「お前は黙って子育てをしていればいいんだ」  等など。

夫は結婚前は優しい男性だったが、結婚後は常に妻を支配するようになる。

そして妻は夫に「恐怖感」を植えつけられてしまうのです。

探偵はこのようなモラハラな関係をたくさんに見ます。

夫にモラハラをうけている妻は

それがモラハラな関係だと気づいていない場合が多い。

探偵はハッキリと言います。

夫に恐怖感を感じている奥さんたちへ。

その恐怖感を親、兄弟、友人などに相談してください。

そして、客観的な判断をしてもらい、

その関係がモラハラだと自覚してください。

アナタの心が壊れる前にモラハラから脱出してください。

(株)アイシン興信所では
札幌・滝川・深川・旭川・帯広・北見・釧路・根室・富良野・函館  他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所  北見市ホームページ

関連コラム

北見浮気問題 夫婦の争いを見る子供たち

例えば夫の浮気が発覚する。 だが、夫は逆ギレ、そして開き直る。 妻も怒りと意地で離婚をしないことを決意する。 夫は浮気がバレた後は、妻に執拗に離婚を迫ってくる。 こんなまずい食事ばかりを作って、俺を栄養失調にするつもりだ… 続きを読む 浮気問題 夫婦の争いを見る子供たち

北見結婚は取り敢えずすることではない

結婚は互いの人生に責任を持つことの約束。 だが、その責任を全く持たない浮気妻たちが多いのです。 同じように無責任な浮気夫もいるのだが、 比率でいえば妻たちの方が多いと実感する。 例えば・・・・ 週末になると子供を夫にまか… 続きを読む 結婚は取り敢えずすることではない

北見浮気問題 夜は寝るに限ります。

例えば夫の浮気問題で悩んでいる奥さんたちへ。 探偵はそんなときは「とにかく早く寝る」ことをお勧めします。 早く寝ることの意義は3つあります。 1.夜にいくら悩んでも本当の答えは出てきません。   夜に悩むより、昼にちゃん… 続きを読む 浮気問題 夜は寝るに限ります。

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付