column北海道興信所のつれづれ話

深川  

浮気問題  不倫という刺激物

テレビドラマなどにおいて「不倫」を美化していることがある。

恋しく、セツナク、実らない恋のはがゆさ・・・・

ただただ、ひたすらに相手のことを想う・・・・

視聴者は、そのセツナク、はかない恋を応援する。

そんな不倫ドラマが作られてきた。

だが、現実世界で、その不倫を見てきている探偵にはバカらしい論理です。

たくさんの不倫を見てきて探偵は思うのですが、

不倫でのトキメキなどは所詮、「刺激」と「性欲」でしかない。

セツナイ気持ちも「性欲を満たしたい感情」

はがゆい恋の想いも「新しい相手への刺激」

不倫をどのように美化しても、「性欲」と「刺激」が透けて見えるのです。

探偵はハッキリと言います。

今、不倫中の人たちへ。

アナタがどんなに不倫を美化しようとしても、

所詮は「性欲」と「刺激」でしかないのですよ。

(株)アイシン探偵では
岩見沢・美唄・砂川・滝川・深川・旭川・帯広・北見・釧路・根室・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  深川市ホームページ

関連コラム

深川浮気離婚問題 気が済むまで・・

例えば、夫の浮気が発覚する。 夫は開き直り、逆ギレをする。 そんな夫に対して、妻は悩み、迷ってしまう。 だが、日増しに夫の態度は悪くなっていった。 ある日、夫が家に帰って来なくなる。 浮気相手の女性宅で同棲を始めだしたの… 続きを読む 浮気離婚問題 気が済むまで・・

深川浮気問題 夫の態度に右往左往

探偵はときおり、困惑した奥さんからご相談をいただく。 「夫の態度が毎日、変わるのです」 「ある日は帰るなり、離婚してくれと言ってきます」 「でも、別な日は帰るなり、私を抱きしめてきます」 「夫は何を考えているのでしょうか… 続きを読む 浮気問題 夫の態度に右往左往

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付