column北海道興信所のつれづれ話

北見  

迷ったら、突き進む?立ち止まる?

例えば・・・・・

交際して3年になる恋人がいるA子さん。

彼とはそろそろ結婚の話も出てきていた。

でも、A子さんは漠然とした不安が出てきて、結婚に踏み切れない。

マリッジブルー?  とも思ったが、やはり不安は大きくなっていた。

このような場合、結婚へは立ち止まって考えたほうが良いと思います。

ときに恋愛は冷静な判断ができなくなることがあります。

それでもギリギリのところで、

自分の心がストップをかけてくれていることがあります。

結婚は人生にとって重要な岐路です。

だからこそ立ち止まることも必要です。

探偵はハッキリと言います。

結婚に迷いが出てきた・・・・

このような時は、一度立ち止まってその結婚を考えてください。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・恵庭・千歳・苫小牧・登別・室蘭・伊達・函館・旭川・釧路  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  北見市ホームページ

関連コラム

北見浮気問題  強がらず、弱いと認めて向き合う

近年夫の浮気より、妻の浮気が多いと探偵は実感している。 そして浮気をされた夫たちは、それでも「男のくせに」と 立ち止まることも許されないでいる。 男(夫)の精神的な強さは、女(妻)の半分にも満たない。 でも、世の中は男は… 続きを読む 浮気問題  強がらず、弱いと認めて向き合う

北見浮気問題 仮面夫婦と子供たち

例えば、夫の浮気問題が発覚する。 夫に問いただすのだが、夫は開き直り、逆ギレ。 だからといって、すぐには離婚を決断できない。 そして、夫の浮気問題が膠着したまま、家庭内別居、仮面夫婦になる。 妻も夫と会話をしないことに慣… 続きを読む 浮気問題 仮面夫婦と子供たち

北見北見市 興信所 浮気問題~いつでも謙虚を忘れない

人生には不調の時もあれば好調の時もあります。 人生の不調の時には人は謙虚になれます。 でも絶好調の時には感謝を忘れてしまうことがあります。 例えば・・・・ ご主人は謙虚な方で普段から奥さんには感謝をし、また子煩悩な人。 … 続きを読む 北見市 興信所 浮気問題~いつでも謙虚を忘れない

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付