column北海道興信所のつれづれ話

室蘭  

浮気問題 本音を隠す夫

例えば、妻の浮気が発覚する。

妻は開き直り、逆ギレをする。

夫は身内や弁護士に言うのです。

「一秒でも早く離婚をしたい」

「あんな女と早く縁を切りたい」

「とにかく離婚をしたい」・・・・・と。

夫の身内も、弁護士もそれがホンネだと思ってしまう。

そして、ドンドンと離婚の方向へ話が進んでしまう。

このような展開に陥り、唖然としてしまう夫たちが多いのです。

探偵はハッキリと言います。

今、妻の浮気問題に直面している夫たちへ。

ホンネを隠してはダメです。

もし、自分が離婚をしたくないのであれば、そのホンネを話してください。

俺は離婚したくないんだ・・・・・と。

(株)アイシン探偵では稚内市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・失踪人調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  室蘭市ホームページ

関連コラム

室蘭興信所 室蘭 浮気がバレると離婚調停とは・・・

最近、自分の浮気がバレると開き直って 離婚調停をおこしてくるケースが多い。 確かに自分の浮気がバレても 離婚調停をおこすことはできる。 だが人間的にはどうであろう。 ある調査での話。 夫の不審な行動が続き、そして夫から離… 続きを読む 興信所 室蘭 浮気がバレると離婚調停とは・・・

室蘭興信所 室蘭 浮気問題~女の決断、男の未練

何度もこのブログに書いておりますが、 昨今の探偵の浮気調査は圧倒的に妻の調査が多い。 以前の浮気調査は妻からの依頼で 夫の浮気調査がほとんどであった。 探偵は明らかに時代の変化を感じる。 もう一つの変化がある。 妻は夫の… 続きを読む 興信所 室蘭 浮気問題~女の決断、男の未練

室蘭興信所 室蘭市 浮気問題~価値観をどこまで容認できるか?

例えば結婚後1年の夫婦。 夫は週末は必ずお酒を飲みに街へ出る。 キャバクラ、ニュークラ、風俗店等など。 夫は悪びれた様子もなく「なんで出かけたらダメなの」と。 そして浮気がバレても「浮気くらいいいじゃん」と 妻が何を言っ… 続きを読む 興信所 室蘭市 浮気問題~価値観をどこまで容認できるか?

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付