column北海道興信所のつれづれ話

釧路  

妊娠中の夫の浮気

私は探偵という仕事を通じ、呆れるほどの無責任な人たちを見てきました。

妻が妊娠中に浮気を始め、子供が産まれると家に帰って来なくなる夫。

浮気相手が妊娠し、妻に強引に離婚を迫ってくる夫。

浮気相手の子供を夫の子供として産む妻。

小さな子供を置いて、浮気相手といなくなってしまう若い妻。

いつも無責任な結婚での被害者は小さな子供たちです。

探偵は思うのですが、恋愛と結婚は全く違うということです。

恋愛は当事者たちが、自由に楽しめば良いと思います。

恋愛を続けるのも、別れるのも自由です。

でも、結婚は互いの人生に責任を持つことの約束です。

そして、その約束を元に子供を産み、育てていく。

ですから、恋愛と結婚は全く違う関係なのです。

近年、「できちゃった結婚」といって

妊娠をきっかけに結婚する人たちも多いが、

「結婚の責任」を考えないままでの結婚の離婚率は明らかに高いのです。

恋愛は当事者同士で自由にすれば良い。

でも、結婚は互いの人生に責任を持つことを約束することです。

決して、恋愛と結婚を同一に考えてはなりません。

(株)アイシン探偵社では札幌市を含め、
江別市・岩見沢市・美唄市・砂川市・滝川市・深川市・旭川市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所 釧路市ホームページ

関連コラム

釧路浮気をしたのも人のせいにする

例えば、夫の浮気が発覚する。 そのとき、素直に謝る夫は極めて少ない。 ほとんど逆ギレをして、ひらきなおる。 そのひらきなおりで多いのが、お前が○○だから俺は浮気をしたんだ・・・ お前が女として綺麗でいないから、俺は浮気を… 続きを読む 浮気をしたのも人のせいにする

釧路幸せは伝染する

様々な問題で悩み、疲れきっている時、 つい引きこもりがちになってしまいます。 元気のない顔を見られたくない・・・・ 悩んでいる時は気持ちの余裕もないから、外出したくない・・・・ 友人と会うと愚痴を言ってしまいそうだ・・・… 続きを読む 幸せは伝染する

釧路浮気問題  辛いけど、自分の責任を受け入れる

探偵という仕事は、幸福な時に関わることより、 その人が不幸な時に関わることが多い。 配偶者の浮気問題・・・・ 離婚の問題・・・・ 親権についての調査・・・・ 失踪人、家出人の調査・・・・  等など。 そして、その不幸にお… 続きを読む 浮気問題  辛いけど、自分の責任を受け入れる

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付