column北海道興信所のつれづれ話

根室  

浮気問題  証拠と並ぶ重要なこと

例えば、夫の不審な行動が続く。

奥さんは迷い、悩んだ末に探偵に調査を依頼する。

調査をすると夫の浮気が確認される。

あからさまな行動のため、「浮気の証拠」は数多く得られた。

だが、奥さんは、次の行動が取れない。

確かに夫の浮気問題は、状況によっては離婚も想定しなければならない。

奥さんにとっては何もかもが不安に思えるのだろう。

だが、浮気問題は放置していても、絶対に解決しない。

どこかで、奥さんが「アナタの浮気、許しません」と

言わなければならないのです。

100の証拠があっても、奥さんが一つの勇気を持てなければ、

浮気問題は解決しないのです。

探偵はハッキリと言います。

少しの勇気を持てなければ、いくら証拠があっても意味がありません。

(株)アイシン探偵では
網走・釧路・根室・帯広・旭川・滝川・札幌・千歳・室蘭・函館・北斗  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  根室ホームページ

関連コラム

根室興信所 根室 浮気問題~浮気当事者は皆タフ

当社は根室市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。 探偵という仕事柄、体力と持久力については身についている。 だがそれでも「浮気当事者たち」のタフさには負けそうになる。 会社に行って、退社後に浮気相手と合流する… 続きを読む 興信所 根室 浮気問題~浮気当事者は皆タフ

根室興信所 根室 浮気問題~慰謝料を値切るなら、即裁判に

探偵はご相談で「慰謝料は取れますか?」と質問されます。 ですが、この質問事態が間違いです。 慰謝料は『取れるもの』ではなく『取る』ものです。 例えば夫の浮気が発覚する。 夫は浮気がバレたら、すすんで慰謝料を 払ってくるな… 続きを読む 興信所 根室 浮気問題~慰謝料を値切るなら、即裁判に

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付