column北海道興信所のつれづれ話

富良野  

そこまでしてくる浮気問題

例えば、夫の浮気調査を依頼される。

探偵が調査を行なうと、やはり夫の浮気が確認される。

その後、探偵は奥さんと今後の対応について相談をする。

奥さんは「夫はそこまではしないと思います」・・・と繰り返す。

給料は今まで通り、入れてくると思います・・・・

子煩悩な人だから、離婚は絶対に要求してこないと思います・・・・

家を出て行くことまではしないと思います・・・・

逆ギレや開き直りはしないと思います・・・・

奥さんは、夫は「そこまで・・・」と楽観的な想定をされる。

当然、一生を誓い合って結婚をした相手である。

夫の浮気という事実に直面しても、最後まで信じたいと思うのも分かります。

ですが、やはり「そこまで」を想定していなければなりません。

給料を入れてこなくなる・・・・

離婚を強引に迫ってくる・・・・

家に帰ってこなくなる・・・・  等など

夫の浮気が発覚する。

夫はそこまではしないと思います・・・・という楽観的な想定はダメです。

そこまで・・・を想定して今後の対応を考えて下さい。

(株)アイシン探偵では
旭川・岩見沢市・三笠市・芦別市・富良野市・帯広市・釧路市  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  富良野市ホームページ

関連コラム

富良野興信所 富良野 浮気問題~夜は寝てしまう

例えば夫の浮気が発覚する。 夫は逆ギレをして開き直る。 それじゃ離婚だ・・・・ もう俺はお前を愛していないんだ・・・・ 俺の浮気がなくても離婚は決めていたんだ・・・・ 妻は夫から投げつけられる言葉に気力を奪われてしまう。… 続きを読む 興信所 富良野 浮気問題~夜は寝てしまう

富良野「浮気が始まって、夫は変わりました」

例えば、以前は子煩悩で優しい夫。 だが、急に子供に無関心になり、態度も横暴になってきた。 いちいち俺に干渉するな・・・・ 仕事の飲み会まで文句を言うな・・・・ 休みの日くらい自由にさせろ・・・・ 妻の知っている子煩悩で優… 続きを読む 「浮気が始まって、夫は変わりました」

富良野浮気問題 考えても分らないことは考えない

例えば、夫の浮気が発覚する。 一番に信頼すべき夫の裏切りに妻たちは悩み、戸惑う。 配偶者の浮気が発覚したとき、大切なことがあります。 それは「考えるべきこと」と「考えてもしかたのないこと」を区別することです。 考えるべき… 続きを読む 浮気問題 考えても分らないことは考えない

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付