column北海道興信所のつれづれ話

釧路  

浮気問題 夫の中で妻から母に代わるとき

探偵はいつも思います。

こんなステキな奥さんがいるのに、なぜこの夫は浮気を繰り返すのだろう・・・と。

常に夫に尽くし、夫を立てる妻・・・・

パートをして家計を助け、子育てをして、家事も怠らない妻・・・・

夫の両親の介護をしながらも、愚痴ひとつ言わない妻・・・・

自営業の夫の仕事を一生懸命に手伝い、頑張る妻・・・・

そんな良妻を持つ夫ほど浮気をする傾向がある。

良妻である奥さんはご主人に寛容である。

今日は飲みに行くからお金を頂戴・・・ ハイお金。

日曜日はパチンコに行くから・・・ウン、いってらっしゃい。

今日は友達のところに泊まるから・・・わかったわよ。

良き妻、物分りの良い妻でいる間に夫はワガママな子供のようになっていく。

夫にとって妻は「母親」のような存在になってしまう。

そして、夫はさほど罪悪感を持たずに浮気にはしる。

良妻を持つ夫は浮気をする確立が高いのです。

(株)アイシン探偵では釧路市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・結婚調査  他
様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵  釧路市ホームページ

関連コラム

釧路浮気問題 この先も人生をともにできますか?

例えば夫の浮気が発覚する。 夫が謝罪をして浮気を止めてくれれば良いが、 多くは開き直り、逆ギレをする場合が多い。 この時、妻はたくさんのことに考えを巡らす。 子供がまだ幼い・・・・だからこそ離婚するのなら早いほうがよい・… 続きを読む 浮気問題 この先も人生をともにできますか?

釧路興信所 釧路市 浮気の傾向と特徴

釧路市の人口は18万人で若干ではあるが減少傾向にある。 主産業は漁業、水産加工業である。 また道東の中心的商業都市としての側面も持つ。 釧路の浮気調査の特徴としては妻の浮気が多い。 釧路市は生活圏面積が広く、 また意外と… 続きを読む 興信所 釧路市 浮気の傾向と特徴

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付