column北海道興信所のつれづれ話

旭川  

浮気調査 次々と愛を語る夫たち

結婚後の1年以内の浮気のご相談が増えています。

1年も経たないうちに浮気をする浮気夫たちに共通することがあります。

それは結婚前「知り合ってすぐに愛を語り始める」ことです。

もう僕は君を愛してしまった

君を愛することが僕の人生なんだ

誰より僕は君を愛しているんだ

そして、その愛を手に入れるとすぐに別の人に愛を語る。

そんな無責任な人はすぐに愛を語る傾向があります。

愛には責任が伴います。

だからこそ、責任のある人は簡単に愛を語らないこともあるのです。

(株)アイシン探偵では旭川市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・結婚調査・家出人調査 ほか
様々な調査を承っております。

関連コラム

旭川恨んでも笑っても時間は同じ

例えば、夫の浮気が発覚する。 右往左往して夫婦は離婚となる。 通常離婚となれば、色々もめるのだが、夫はあっさりと奥さんの要求通りの慰謝料を承諾する。 また、財産分与も妻のいう通りに承諾する。 早期に離婚が決着したことによ… 続きを読む 恨んでも笑っても時間は同じ

旭川離婚後の養育費

例えば・・・・ A子さんは6ヶ月前に夫 Bさんと離婚した。 離婚の原因はBさんの浮気だった。 Bさんは離婚が決定するまで、とにかく往生際が悪かった。 「浮気をする前から離婚は決めていた」 「慰謝料は払うつもりはない」 「… 続きを読む 離婚後の養育費

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付