column北海道興信所のつれづれ話

帯広  

勢いで結婚、勢いで離婚

探偵という仕事を長くさせていただき、色々な傾向を感じています。

その傾向の一つですが、勢いで結婚をする男性は、離婚も勢いでするということ。

知り合って3ヶ月のカップル。

男性はある日結婚しよう。とプロポーズする。

そんな「イキオイ結婚」をしようとする男性は結婚後、

浮気をして「イキオイ離婚」をしようとします。

当然、イキオイ結婚をしようとする人がすべてそうだとは言えません。

でも、その傾向があるのは事実です。

結婚はお互いの人生に責任を持つことの約束です。

だからこそ、結婚するときには「覚悟」と「決断」が必要です。

イキオイで結婚しようとする男性にはその覚悟がない傾向がある。

イキオイ結婚をしようとする人は、

結婚後、強引にイキオイ離婚をしようとする傾向があります。

アイシン探偵・興信所では、北海道全域にて
様々な調査を承っております。
まずは無料電話にてお気軽にご相談下さい。
TEL 011-598-1230

関連コラム

帯広浮気問題 調査をすれば解決!ではありません。

例えば夫の浮気疑惑。 そして奥さんが探偵のところに依頼に来られる。 「夫は証拠がなければ、逆ギレして開き直ります」 「確実な浮気の証拠を取ってください」と。 証拠がなければ、夫がしらをきるだろう。 ですが、探偵が確実な浮… 続きを読む 浮気問題 調査をすれば解決!ではありません。

帯広浮気問題 夫婦という見えない関係

例えば・・・・ 夫の浮気。 何年も夫は夜、アルバイトといって外出していた。 妻はそれを疑いもしなかった。 あるとき、妻は夫が浮気をしている事実を知った。 夜、アルバイトといって外出していたのは、 浮気相手のところで過ごし… 続きを読む 浮気問題 夫婦という見えない関係

帯広帯広 興信所 浮気者の運転マナー

浮気をする人のほとんどが運転マナーが悪い。 アルファードに乗り、信号無視、煙草を窓から投げ捨てる浮気夫・・・ ランクルに乗り、常に前の車をあおり続ける浮気夫・・・ ポルシェに乗り、市街地でも100キロ以上で走り続ける浮気… 続きを読む 帯広 興信所 浮気者の運転マナー

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付