column北海道興信所のつれづれ話

北斗  

意外と知らない夫婦の関係

配偶者の浮気調査の場合、

ご依頼人である妻(夫)の話を十分にお聞きし、その上で適切な調査プランを

提案させていただきます。

ご依頼人からの情報は鵜呑みにしないようにしております。

なぜなら、意外に夫婦はお互いのことを知っていないのです。

妻から夫の浮気調査

「夫は性格上、ラブホテルなどは使わず、シティホテルで会っていると思います」

※実際はラブホテルだけで浮気をしていた。

「夫はリスクを考える人なので、浮気相手は職場の女性ではないと思います」

※実際は職場の部下の女性が浮気相手であった。

夫から妻の浮気調査、

「妻はプライドが高いので、年収の低い男性ではないと思います」

※実際は、アルバイトの学生だった。

「妻は自宅に愛着があるので、自宅に浮気相手を入れることはないです」

※実際は浮気相手を自宅に招き入れていた。

夫(妻)のことは何でも分かりますと思っている方へ。

意外と相手のことが分からないのが夫婦という関係です。

(株)アイシン探偵・興信所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 ほか
様々な調査を承っております。

関連コラム

北斗興信所 北斗市 浮気の言い訳「カンファレンスだ」

ある調査・・・ 夫の職業は医者。 夫はたびたび看護師たちと交流と言っては飲みに出かける。 当初は妻もそれを鵜呑みにしていたが やはり不審がつのり、探偵に調査を依頼した。 案の定、夫は勤務先の看護師と浮気をしていた。 勤務… 続きを読む 興信所 北斗市 浮気の言い訳「カンファレンスだ」

北斗浮気調査 現実逃避で問題が困窮

夫婦にはそれぞれのルールがあります。 そして、物分りの良い夫たちも多い。 今日、友達に誘われて合コンに行ってくるね・・・ 元彼に食事に誘われているから、行ってきてもいいでしょう・・・ 飲み会で帰るのは朝になるからね・・・… 続きを読む 浮気調査 現実逃避で問題が困窮

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付