column北海道興信所のつれづれ話

北見  

浮気問題 決断できる妻と、決断できない夫

配偶者の浮気問題、

できるなら、浮気問題も「離婚」ではなく「夫婦関係の再構築」に向かってほしい。

そのためには、できるだけ浮気問題に対して素早い対処が必要です。

妻たちは夫の不審な行動に気づき、今後の対応について「決断をする」

夫たちは妻の不審な行動を直視しようとせず、あらゆることに「決断ができない」

夫たちは妻の浮気という受け入れがたい現実から逃避してしまうことが多い。

夫たちが妻の浮気という現実を受け入れた時には手遅れのことが多い。

例えば、単身赴任。

夫との連絡が途絶えがちになり、連絡しても電話に出ないことが多くなる。

そして夫が妻の浮気に気づいたときには、浮気相手と同棲していた。などというケースもある。

配偶者の浮気問題が発覚する。

妻たちはその現実を受け入れ、未来を決断できる。

でも、夫たちはその現実をなかなか受け入れられず、

なにも決断ができない。

でも、だからこそ夫たちは決断をしなければならないのです。

(株)アイシン探偵事務所では北見市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 ほか
様々な調査を承っております。

関連コラム

北見結婚は取り敢えずすることではない

結婚は互いの人生に責任を持つことの約束。 だが、その責任を全く持たない浮気妻たちが多いのです。 同じように無責任な浮気夫もいるのだが、 比率でいえば妻たちの方が多いと実感する。 例えば・・・・ 週末になると子供を夫にまか… 続きを読む 結婚は取り敢えずすることではない

北見妻の浮気 偽装DVで離婚を企む

夫の浮気より妻の浮気が多いと探偵は実感しています。 そして浮気妻たちは、ありもしないDVをでっちあげて保護命令を悪用することもある。 浮気がバレそうになる妻。 そんな妻たちは着々と準備をする。 夫と別居するための部屋を借… 続きを読む 妻の浮気 偽装DVで離婚を企む

北見北見 興信所 妻の浮気~夫名義のカードで貢ぐ

北見市在住のAさん(28歳)から 妻 B子さん(27歳)の浮気についてご相談を頂いた。 Aさんは地方公務員、妻 B子さんは保険会社の外勤職をしている。 長男(3歳)である。 1年前から会社の飲み会、友人との外出などB子さ… 続きを読む 北見 興信所 妻の浮気~夫名義のカードで貢ぐ

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付