column北海道興信所のつれづれ話

小樽  

小樽 興信所 浮気の証拠はあなたの武器です。

浮気調査においてのその証拠の使い方。

浮気調査を行い、配偶者の浮気証拠を得る。

まずは相手にその浮気事実を元に話をします。

浮気をした配偶者はアナタがどこまでの

証拠を得ているのかを必死に聞いてきます。

だが、その段階で探偵社の報告書を

相手に見せることは駄目です。

相手はその証拠を見た段階でその言い訳を考えます。

浮気証拠は最終的なアナタの武器になります。

相手が開き直り、どうしても裁判をしなければ

ならないときに使います。

裁判の時ですら、その証拠を全て出しません。

相手が裁判で嘘の答弁書を出してきたときに

その嘘を暴くために使っていくのです。

相手と話し合いをするときは

「全て知っている」を繰り返してください。

相手は必死に何を知っているのかを

聞いてきますが無視をしてください。

ただ、一時は好きになって結婚した相手です。

お互いの話し合いで解決できるのが望ましいのですが。

関連コラム

恵庭恵庭市 探偵事務所 別居と離婚

配偶者の浮気発覚。 話し合いを続けたのだが、 相手との合意がつかない。 最終的には離婚を選択するしかない。 だがその前に考えていただきたいのが 「別居」です。 基本的に有責配偶者(浮気をした方)からの 離婚は認められない… 続きを読む 恵庭市 探偵事務所 別居と離婚

根室根室市 探偵事務所 話し合いの落としどころ

今日は浮気が発覚した時の話。 浮気が配偶者に発覚。   時に夫婦関係が修復不可能な場合もあります。 そんな時、いかにお互いが納得する落としどころ をみつけるが解決のポイントになります。 浮気をされた方は感情が先… 続きを読む 根室市 探偵事務所 話し合いの落としどころ

江別江別市 探偵事務所 人生、なるようにする。

信じていた配偶者の裏切り。 どうしてよいか分からなくなる。 だけど問題の先送りは良い結果を ならないケースが多い。 「今に目が覚めるから」 との客観的なアドバイスも 当人にとっては不安が増大する。 「浮気問題と戦う」と書… 続きを読む 江別市 探偵事務所 人生、なるようにする。

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付