column北海道興信所のつれづれ話

登別  

登別 興信所 浮気調査~浮気の結末

長くこの仕事に従事しておりますと

つくづく思うのは「人の不幸の上に幸せはない」

あるご主人の浮気調査である。

ご主人は自分勝手な理由で浮気を繰り返していた。

奥さんも子供の為に一人で我慢をしてきたのである。

子供さんも全員、成人になり独立をした。

これからは自分の幸せをために生きたい。

奥さんは決意をされ当社に依頼。

今回の浮気はご主人も相当に入れ込んでいる。

奥さんに対しても「出て行け」「離婚してもいいんだぞ」との暴言。

いつも浮気をしだすと態度が横暴になり、暴言を吐くのである。

奥さんは着々と準備を進める。

探偵は調査を進めるとなんと浮気相手の

女性は複数の男性と交際をしていた。

その後、ご主人は奥さんに離婚をされ、

その浮気相手の女性にもフラレてしまった。

倫理を説いているのではない。

一番近くにいる妻を不幸にしての

浮気は悲惨な結末が待っているのである。

登別市の浮気調査、所在調査、盗聴調査など
お気軽にご相談下さい

(株)アイシン探偵事務所 では

千歳市・苫小牧市・室蘭市・函館市・旭川市・釧路市 他

北海道全域で様々な調査を承っております。

関連コラム

滝川滝川市 興信所 後悔よりも前向きな気持ち

当社は毎日、様々なご相談を いただきます。 その中でよく「後悔しています」と 相談者が言われます。 例えば人生において AとBの選択があった。 その時にAの選択肢を選んでしまった。 今思えばBを選択しておけば良かった。 … 続きを読む 滝川市 興信所 後悔よりも前向きな気持ち

伊達探偵 伊達 裁判での演技力

ある奥さんの浮気と親権についての裁判。 探偵の調査により証拠は万全であった。 裁判所での妻は我々、探偵が調査をしてきた 妻とは別人で臨んできたのだ。 実際の妻は子供と外出しても 気にくわなければ子供を殴る。 食事もほとん… 続きを読む 探偵 伊達 裁判での演技力

網走網走市 探偵事務所 浮気、不倫相手の妊娠、出産

当社には毎日、たくさんのご相談をいただきます。 辛い内容として不倫中の男性の子を妊娠してしまった 女性からのご相談などである。 倫理的に言えばその女性が加害者である。   場合によってひとつの家庭を壊すかもしれ… 続きを読む 網走市 探偵事務所 浮気、不倫相手の妊娠、出産

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付