column北海道興信所のつれづれ話

北見  

北見市 興信所 浮気問題~いつでも謙虚を忘れない

人生には不調の時もあれば好調の時もあります。

人生の不調の時には人は謙虚になれます。

でも絶好調の時には感謝を忘れてしまうことがあります。

例えば・・・・

ご主人は謙虚な方で普段から奥さんには感謝をし、また子煩悩な人。

奥さんもまた素直で優しい人。

ご主人は仕事を評価をされ、異例の昇格。

また趣味でやっていた株取り引きもどんどん利益が出ていた。

何もかもが絶好調であった。

そしてだんだんとご主人は変わっていった。

仕事と言っては飲みにいき、帰宅も深夜になる。

日曜日も疲れていると言って子供とも遊ばなくなった。

その後、ご主人の浮気が発覚、

若い浮気相手の女性のところに入り浸り、自宅にも帰らなくなった。

奥さんは悩んだ末に離婚を決断。

そして離婚後、ご主人の人生の歯車が狂う。

仕事の大きなミスが重なり、会社を解雇になる。

当然、浮気相手の女性も離れていったらしい。

このようなケースを探偵はたくさん見てきました。

探偵はハッキリと言います。

人生・・・ 絶好調の時こそ「感謝を忘れない」

感謝を忘れた時、人生の歯車が狂ってしまうのです。

(株)アイシン探偵では
札幌市・石狩市・留萌市・稚内市・紋別市・網走市・釧路 他

北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  ホームページ

関連コラム

北見単身赴任の浮気

単身赴任の浮気といえば、 赴任先で夫が浮気をしているパターンであったが、 最近は全く逆のパターンが多い。 夫は家族の負担を少なくするため、単身赴任をする。 赴任先では節約生活をして妻への仕送りを続ける。 そして妻は浮気相… 続きを読む 単身赴任の浮気

北見興信所 北見 浮気問題~気づく幸せ

探偵がよく聞く言葉として 「何をやっても毎日が楽しくない」 だが毎日を楽しく生きることなどできることだろうか。 探偵がある依頼人のご主人に言われた一言が思い出される。 このご主人から依頼をいただいた内容は 奥さんの浮気調… 続きを読む 興信所 北見 浮気問題~気づく幸せ

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付