column北海道興信所のつれづれ話

旭川  

浮気調査 その離婚、騙されていませんか?

ある日、妻は夫に離婚を持ちかける。

妻  『アナタ・・・ 生活も大変だから離婚して私は母子手当を受けるわ』

夫  『大丈夫なのか?』

妻  『みんなやってるわよ』

    『一応、私と子供はこの家を出ていくわ』

夫  『寂しいな』

妻  『引越は形だけよ・・ 今まで通り一緒よ』

妻は夫に母子手当の不正受給のために

形だけ離婚しようと持ちかけたのである。

だかこれは妻の罠であった。

妻は浮気をしており、浮気相手と結婚しようと考えた。

そしてまずは夫を騙し、離婚をすることを考えた。

何も知らない夫は妻の引越を一生懸命に手伝う。

その後、妻は全く家に帰って来なくなり、夫が妻の引越先を訪ねる。

なんと別な男性と一緒に暮らしていたのであった。

夫が「一体、どういうことだ」と妻に言うのだが

妻は「離婚したのだから関係ないでしょう」と言い返してくる。

話し合いにもならず、夫(元)は探偵に相談されたのだ。

だが夫はどうすることもできない。

仮に離婚無効の訴訟をおこし、

「母子手当を不正受給するために離婚しただけ」と夫が主張しても

妻に「そんなことで離婚するわけないじゃない」と言われたら終わり。

つまり妻の作戦勝ちなのです。

(株)アイシン興信所では
札幌・恵庭・千歳・苫小牧・登別・室蘭・函館・旭川・北見・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 ホームページ

関連コラム

旭川浮気問題 浮気している?していない?

例えば・・・・ 夫が一週間に一度しか帰ってこないんですが、浮気しているのでしょうか? 夫が女性の家で暮らしているのですが、やはり浮気関係なのでしょうか? 残業だといって毎日、午前3時に帰宅するのですが、本当に仕事でしょう… 続きを読む 浮気問題 浮気している?していない?

旭川小さなことから気分を変える

運気と言えば大げさですが、気分を変えたいときは 人生にたびたびあるはずです。 最近、仕事がうまくいかないことが多い・・・・ 最近、彼(彼女)と気持ちがすれ違うことが多い・・・・ 何か、気分がすぐれない・・・・ 夜、孤独感… 続きを読む 小さなことから気分を変える

旭川「浮気をする前から離婚は決めていた」

例えば、夫の不審な行動が目立ち始める。 その後、夫の浮気が発覚する。 妻が夫にその浮気を問いただすと、夫は逆ギレ。 そして、離婚を要求してくる。 「前から離婚を決めていたんだ」 「お前のことをもう愛してはいないんだ」 「… 続きを読む 「浮気をする前から離婚は決めていた」

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付