column北海道興信所のつれづれ話

江別  

10~20代夫の浮気と対処

お互いに「この人と一生を共に生きる」と決めて結婚する。

だが3組中、1組は離婚をする傾向は続いている。

そして離婚理由としては「相手方の浮気問題」がダントツである。

やはり結婚には離婚のリスクも考えなくてはならない時代なのだろう。

そこで探偵視点で「夫が浮気をした時の対処」を

妻の立場になり年代別に考えてみる。

10代の夫婦・・・

例えば妻も夫も10代、産まれたばかりの子供がいる。

どうやら夫は妻の妊娠中に浮気をしていた。

このようなケースの場合、

探偵視点で考えると離婚を前提に考えた方がよいと思う。

「父親になる」という責任も自覚も持てない男(夫)との

人生はやはりもったいない。

20代の夫婦・・・

例えば夫 28歳  妻 25歳。

結婚して3年、まだ子供はいない。

そして夫は会社の同僚女性と浮気をする。

浮気がバレルと今度は逆ギレと開き直り。

このようなケースの場合、別居~離婚を検討されてはどうでしょう。

妻が20代で子供がいない場合、

浮気癖のある夫を矯正しようと考えるより、

素敵な相手を探しなおした方がよいと探偵は考えます。

ですがいきなりの離婚ではなく、まずは別居をして婚姻費用を夫に請求する。

そして十分に離婚後の準備を整えた後、離婚する方法を探偵は勧めます。

(株)アイシン探偵では
札幌・江別・岩見沢・美唄・砂川・滝川・釧路・根室・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

電話 011-784-2977

(株)アイシン探偵事務所  ホームページ

関連コラム

江別浮気と親権

近年、夫の浮気より妻の浮気が多いのが実情です。 そして、浮気をされた夫たちは 「浮気をした妻になんか子供を渡せるか」と主張する。 ですが、現実は夫たちには厳しい現実が待っています。 妻が「子供は私が引き取ります」と言えば… 続きを読む 浮気と親権

江別浮気問題 やり直しにも覚悟が重要

例えば夫の浮気が発覚する。 夫は逆ギレ、そして開き直る。 挙句の果てに妻に離婚を迫ってくる。 お前とこれ以上、やっていくことは無理だ・・・だから離婚しろ。 今なら多少の慰謝料を払ってやる・・・だから離婚しろ。 浮気をする… 続きを読む 浮気問題 やり直しにも覚悟が重要

江別浮気問題 増殖するヤドカリ妻たち

例えば・・・・ ある女性が最初の結婚をする。 夫には特に不満もなく、子供が一人産まれる。 その2年後、妻は浮気を始める。 そして、ある計画を立てる。 まず、浮気相手を言いくるめ、子供を連れてその男のところに行く。 夫には… 続きを読む 浮気問題 増殖するヤドカリ妻たち

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付