column北海道興信所のつれづれ話

美唄  

浮気がバレると、逆ギレは当たり前

例えば夫の浮気・・・・・

以前であれば、浮気がバレた夫はとにかく妻に平謝り。

「許してくれ・・・」と妻のゴキゲンをとったものだった。

だが、今はとにかく逆ギレをする夫が多い。

俺は浮気をする前から離婚は考えていたんだ・・・

お前のそういう疑り深いところが嫌いなんだ・・・

とにかく離婚しろ・・・

文句があるのなら調停でも裁判でもすればいいだろう・・・ 等など。

また浮気がバレた妻の逆ギレも呆れる。

男友達とラブホに行ったくらいでガタガタ言わないでよ・・・

最後まではヤッテないわ・・・

一回くらい浮気したからってうるさいこと言わないでよ・・・

アナタがセックスが弱いからじゃない・・・ 等など。

ある意味、女性(妻)たちの方が逆ギレがスゴイ。

探偵は思うのでが、結婚は互いの人生に責任を持つことの約束です。

その約束を浮気という形で破壊した方は

逆ギレをする前に謝るべきだと思うのですが・・・・

(株)アイシン興信所(探偵)では北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所(探偵) ホームページ

関連コラム

美唄DV問題 男より女が弱いの思い込み

DVというと、夫が妻に暴力をふるうものと思われがちですが、 当然、夫から妻へのDVはあります。 でも、探偵は妻が夫に対してのDVの方が多いのでは・・・と感じています。 機嫌が悪いと夫に灰皿を投げつける妻・・・・ イライラ… 続きを読む DV問題 男より女が弱いの思い込み

美唄興信所 美唄市 浮気問題~この子誰の子?

先日ワイドショーを見ていると 父親からのDNA鑑定が増えていると特集をしていた。 実際に自分の子供ではないとの結果もあることに コメンテーターが驚いていた。 だが探偵からすれば珍しいことではない。 近年、DNA鑑定が普及… 続きを読む 興信所 美唄市 浮気問題~この子誰の子?

美唄興信所 美唄市 浮気問題~できない理由を探さない。

夫の浮気が発覚する。 妻はいろいろなことを考えなくてはならない。 でもそれは過去のことでも、遠い未来のことでもありません。 あの時、もっと違う対応を夫にしていれば・・・ あの時、夫と結婚しなければ・・・・・・・・・・・・… 続きを読む 興信所 美唄市 浮気問題~できない理由を探さない。

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付